忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.05.04.Sat 13:54:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.15.Sun 16:57:06
マロマロ
マロマロ
初のチューイングガム。
父の出張鞄のベルトがお気に入り。
マロマロ
マロマロ
マロマロ
マロ
炬燵が好きです。
炬燵布団から顔だけ出してますが、何か。
PR
2011.11.20.Sun 21:38:20
寝るまでのコマ
寝るまでのコマ
寝るまでのコマ
寝るまでのコマ
寝るまでのコマ
寝るまでのコマ

この間、約20秒
2011.11.19.Sat 11:19:16
寝る
無防備過ぎる感じ

寝る
お膝にすっぽり

寝る
大事なところ丸出しですよ

寝る
顔のアップ

寝る
うーん…ちょっと伸びっ
2011.11.09.Wed 23:17:56
お外をお散歩していないマロわんの肉球はまだぷにぷにで柔らかいです。えへえへ。にぎにぎしても嫌がりません。えへえへ。ぷにぷにぷにぷに…

肉球
2011.11.07.Mon 21:28:56
名前が決まらずにいましたが、マロで決まりました。
マ行で始まる可愛い名前を探していたのですが…如何せん女の子をお迎えするのが初めてなモノで、レパートリー少な過ぎました。

とはいえ父上の希望は全却下しました。
ヒロミちゃん(由来は岩崎宏美さん)
メグちゃん(由来はメグ・ライアンさん)
リイサちゃん(由来は仲里依紗さん)

マロ
名前はマロです

実は、益子の共販センター近くにもビーグルがいるのをご存知でしょうか。その名もMARO。可愛い名前なので拝借したいと云うことになったのですが、最初は父に反撃にあい「男の子みたいだし」と却下され、「じゃあマルで」となり、一旦はマルになったのですが、翌日父から「マルだとオマルみたいで嫌だからやっぱりマロで良いだろうか…」と言われました。

結果、マロです。
麻呂眉もありませんし、女の子ですが、マロです。
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]