忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.05.04.Sat 01:37:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.04.Mon 02:32:25
カラオケ。
人前で歌うのが死ぬほど嫌いな高田さんです。苦手だし、嫌いなのです。苦手だから嫌いなのか、嫌いだから克服する努力をも惜しんでいるのかは分かりませんが、高田さんはカラオケで歌うのが本当に嫌いです。大嫌いです。お金払って自分のターンを回避出来るなら喜んで払いたい位嫌いです。高校の頃、合唱部だった=カラオケも好きだよね、ではありません。断じてありません。

え、じゃあ何でカラオケ来るんだよってか。
聴くのは好きなんだよ。他人が歌ってるの。歌そのものというか、雰囲気が好きな訳です。

「同じお金払ってるのに、歌わなきゃ損だし、悪いから歌わせよう」とか思ってくれなくて良いですから。「お金払ってるのに、歌わなきゃ損だよね」とか思ってたら、そもそも付いて行かないから。

別に、場をしらけさせたい訳じゃないので、しつこく歌うのを勧めてくれなくていいですからー!断るのも大変なので。もし仮に、遠い将来、歌いたくなったら自分でマイク貰いに行くから良いよ。皆、知ってるだろう。高田さんってば、「遠慮」とかいう言葉とは縁がないこと位。「本当は歌いたかったのに、云い出せなくって歌えなかった」とかまずないから。

世の中には、歌うのが好きで好きで、一回マイクを持つと離さなくなったり、挙げ句に一人でマイクを2本握りしめてみたり、最後にはテーブルの上で歌っちゃったりとかする人も居れば、そういうのを観乍らのほほーんと場を楽しむ人も居る訳で。高田さんは確実に後者です。

なので、声を大にして主張します。
高田さんは聴き専門ですからー!
これは大事。とっても大事。
高田さんの何を忘れてくれても構わないから、これだけは覚えておいて下さい。それ以外は、大抵気にしないから。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高田さんかっこういい\(//∇//)\
一緒にカラオケ行きたい(>人<;)
映月Laurant: 2011.07/04(Mon) 09:07 Edit
Re:無題
ちょっと前の流行言葉で、ブレない、よ(笑)
誰といつ行くとか関係なく、一貫して聴き専門(笑)
そんなでも良ければ是非ーっ
2011/07/05(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]