忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 10:43:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.21.Tue 01:56:42



別にずっとネイルしていなかった訳でもないのですが、前にアップしたのと同じだったので久々の更新。

先週は海外からお偉いさんがきて、しかも夕飯も一緒とか云うオチだったので、凄い大人しいネイルでした。限りなくナチュラルな、薄い肌色っぽいクリアのネイルで、何回か塗っていると少し血色が良い、でも知らなければ、普通のクリアコートだけにしか見えないネイルでした。

今週は4日行けば、後はもう一週間の休みなので、ちょっと銀色で涼しげに。上司も火曜顔を合わせたら海外へ出張だし。どうせ、会社でこれに気付く人はほとんどいないしな!(…)

クリアのベースコートの上に、M•A•Cのシルバーでフレンチ+ドットです。学生時代に買った結構年季の入ったネイルなのですが、使用頻度が低いのでそんなにデロデロせずに、使えました。

ベースはクリアにすべきではなかったかと、塗った当初はかなり凹んだのですが、見慣れてしまえば、気にするほどのことでもなく。半月が模様を邪魔しているように思えていたので、厭だったんですけどね。

ネイルいじりをする最大の理由は自分の気持ちを盛り上げるため、以外の何ものでも無いので、自分の視界に入って「早く帰って直したい」と思うような爪の仕上がりはNGなのです。

足はどす黒い赤紫から、健康そうなパールオレンジに変えました。オレンジって云うより、蜜柑色なんですけど。余りに肌に馴染み過ぎて、如何に自分の肌が黄色いか思い知りました。うわーん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[462] [460] [461] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]