忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.21.Sat 20:54:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.05.Sat 13:03:29
女の子がゲンナリした「男性のケータイ着信音」9パターン

【6】萌え系のアニメソング
「普通の人だと思っていたので幻滅した。」(20代女性)のように、アニメに興味がない女の子にとっては、それまでのイメージをぶち壊す要因となるようです。ただし、女の子もアニメ好きを隠していた場合、それまで以上に打ち解けられるかもしれません。

私の携帯電話のメールの着信音は、萌え系ではないですが、アニメソングですヨ。『少女革命ウテナ』のBGM。大学時代から「根室記念館」と「光さす庭」を交互に使っています。学生時代までは「光さす庭」が電話の着信音で、「根室記念館」がメールの着信音でした。今でも好きな曲ですが、電話とメール「、どっちがどっちかすぐ分かるように電話の着信音を変えました。

ウテナの楽曲は大好きで、DVD BOXだけじゃなくて、CD-BOXも買ってしまいました。BOXで買わなくても2つはアルバムを持ってるんですが…。光さす庭はオリジナル曲が聴けるみたいなのでリンク貼ります。
【歌詞無しの楽曲】
光さす庭
・根室記念館
・優雅な彼女
・その彼女の悲劇
光さす庭はピアノ曲ですが、他は基本的に弦楽器メインの曲です。

【9】黒電話風の着信音
「なんとなく古くさい感じがする。オヤジっぽいというか...。」(20代女性)のように、昭和っぽい黒電話の音を聞くと、古くさい感じがしてゲンナリするという女の子もいます。ただし、着信音へのこだわりがないことをアピールすれば、女の子は硬派な印象を抱くかもしれません。

私の携帯電話の着信音は普通に黒電話風の着信音ですけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]