忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 08:37:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.31.Fri 23:26:13
他の人が自分よりも高値を付けると送られてくるメール。あれって…オークションが終了して1時間も2時間も経った後で送られてきても意味ないよな…とか思ってみたり。もうちょっと何とかならないのかしら。他の人が高値を付けた後に、自動更新されているにも関わらず、通知メールが送られてくるのはオークション終了から15分後とか…。何か悔しさだけが残る気がするんだけど。それがしかも、最低入札単位無視で自分が入札した金額+1円で終了していたのを見たりした日にはよう!orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ悔しいですよね!!
戦略的に負けたと嫌なくらい実感させられてほんっと悔しいですよね!!
逆にオークション終了5分前に相手が入札したけど、それでも自分の値の方が上だった時は優越感を隠し得ませんがv
: 2009.08/01(Sat) 10:52 Edit
Re:無題
オークション終了30分前までは自分が入札した最高金額の半額程度だったのか、終わった頃には、最高額ぴったりになっていると、とても残念な気持ちになるのですが…(笑)そこまでつり上げておいて諦めたの?みたいな…(欲しくて入札した筈が…)
2009/08/02(Sun)
疑問解消
僕も最低入札単位って守られてないんじゃ?と思ってたので検索しましたが、システムで設定されてるので回避不能だそうです。詳細は下記ページで分かりました。1円差の負けは入札額≠現在の価格だから生じるそうです。

ヤフーオークションの入札単位とは?
http://www.geocities.jp/yattsuke_shigoto_jp/
鉱物屋真夕: URL 2009.08/01(Sat) 14:25 Edit
Re:疑問解消
ありがとうございます!
入札金額は入札最低単位の倍数でないといけないのかと思い込んでいたので、現在金額+入札単位の倍数+1円などの端数
と、この端数部分は「システム上受け付けてしまうけど、本来的には駄目」なんだと思い込んでいました…っ。なるほど…納得です///
2009/08/02(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]