忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 06:31:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.18.Mon 03:43:56
今週、部署の人が2人辞めるのですが、会社に来てからかなり初めの頃からお世話になって方々なので、送別会と部の記念品以外に何か…と考えていたのですが、考えつかなかったとか云うオチ。

要らないものをもらっても仕方ないので、食べて終わりって云うのも私自身好きなのですが、ハンカチ…。本当にこれこそ好みじゃなかったら使いたくないもののですけど。現に、以前タオルハンカチを頂いておきながら、未だに引き出しの中に寝てる子居るし(…)。

結局。一人にはヴィヴィアン・ウェストウッド。もう一人はイヴ・サン=ローラン。それぞれハンカチとタオルハンカチ1枚ずつをセットにしてもらいました。自分で欲しかったんだけども、値段的に自分用にはどうかな…と思っていたものなので、自分用ではないにせよ、買えて(自分が)満足。

デザイン的にはハンカチの方が繊細なプリントとかもあって好きなんですけど、実用性を考えるとタオルハンカチなんですよね。実際に、今回贈る相手も昼食後の歯磨きの際にはタオルハンカチ持ってたし。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[608] [609] [605] [604] [603] [602] [611] [601] [600] [599] [598
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]