忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 18:27:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.03.Tue 02:02:21
MR(Medical Representatives/医薬情報担当者)さんが何ヶ月にもまたがって、何度もお医者さんを訪ねては薬の説明をして、やーっとちょこっと製品を置いてもらえたりするって云うのに、ニュースや新聞に取り上げられただけでカスタマーセンタのコールセンタがパンクする程の問い合わせが来るという。でもって2年分位の在庫なんじゃない?とか云っていたものが、追加発注に追加発注を重ねる始末。

マスコミ凄過ぎ。
一銭も払わなくても、勝手に宣伝しまくってくれている。

でも関係者はてんてこ舞い。
私もてんてこ舞っている一人ですが。

プレスリリースの元資料を朝一で作成し、内容確認を課長と部長と話し合いをして、今後どうしようかというミーティングを行い、午後もやっぱりてんてこ舞いという(笑)

年明けは、発売日が間近に控えている3製品の最終調整で、時間に追われそうと思っていたら、思わぬところからギャーッスなことで。

収益が上がるのは良いことなんだけど、如何せん売り物が薬なので、それだけ苦しんでいる人が増えているってことなので、複雑です。

取り敢えず、苦しんでいる人に、きちんと薬が行き届くようにせっせこ頑張るのみです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だめログ
収益が上がっても派遣には・・・_no
anonymous: URL 2009.02/03(Tue) 23:17 Edit
Re:だめログ
仕様が無いよねえ。
プロジェクトとか新製品の速やかな発売の成功に貢献したチームって会社から「よくやりました」って金一封もらえるんだけど、もらえるの社員だけだしねえ(それも当たり前だけど)。
2009/02/04(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [245] [243] [244] [242] [241
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]