忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 22:31:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.31.Mon 05:41:38
先週末、買ってきた
はらぺこあおむしのカレンダーです。

机が綺麗になったので、開封して机に飾ることに。


開封しました。



外箱と内箱。

手前の白い発泡スチロールの上
リボンの下に小さく乗っかっているのが
メインの筈のカレンダーさん。

メインの筈が
すっごいオマケちっくなにおいプンプンです。

リボンを外して
発砲スチロールの蓋をかぱっと開けて
あおむしの台にカレンダーを設置してみますと…



やっぱりカレンダーはオマケちっくな感じです(笑)
台がメイン。

いや…
来年になったらカードホルダーに使えるなー
と思って買ったので別に良いんですけど。

どうせ日程を書き込めるタイプのカレンダー買ったって
一ヶ月しないで飽きて放置する人なので
これくらいが丁度良いのだと思います。

きっとこのカレンダーが1月以外の月を表示することは
無いんだろうなあと今から少し諦めモード。

そうそう。

あおむしさえ机にいればいいので
カレンダーなんてどうでもいいのです(本音ぽろり)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]