忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 21:21:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.06.Sat 20:35:11
脱毛が趣味の人が私の身近なところに居て。
首から下は全部脱毛済みって。

気になるのが下腹部。

Vラインだけ脱毛?

って訊いたら

もう一本も残さずさようならだよ

って。
手入れは楽そうだな、とか思ってみた。
それに多分下腹部の毛は無い方が、清潔なんじゃないだろうかとも思ってみた。

でもそこまでやる勇気は私にはない(笑)
せめてVラインの面積を小さくするとか。
IラインとOラインも無いのは楽そうだけど…温泉とか入り辛そうだし。

一本も無い状態では私は温泉に入る勇気がないかもしれない。

でも全部脱毛したら、もうお手入れすることも無いし、忘れた時にうっかりぎゃーーー!とかいうことも無いし。

……それでもやっぱり勇気はないな(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]