忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 07:43:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.22.Mon 12:05:15
アイシャドウとかチークとかが凄い溜まっていくのをどうしたら良いんだろう、先生(笑)

捨てるのが勿体なくて、劣化したっぽいのは捨てるんだけど、それにしても沢山あり過ぎ。じゃあ買うなって話なんだけど、やっぱり気になる色が出てくると買ってしまう。

と云うか使い切る前に、飽きるのです。
飽きる。

皆、どうやって使っているのか…と思いつつ、ヤフオクで沢山のコスメが出品されているのを観て、飽きて使い切れないのは自分だけじゃなかった…と安心(してどうする)する自分が居ました。

黒のVネックのニットとか、定番で飽きない洋服はあるのに。アイシャドウのゴールドやベージュ系とか定番色でさえ、飽きて、もうちょっと黄色みが強いのが良いとか、ピンク寄りな方が良いとか、もっとパールっぽいのが良いとか、色々云っては、やっぱり飽きるのです。

今まで使い切った数少ないアイシャドウって、濃い赤寄りのピンクとかメタリックのピンクとか、あんまり使わなさそうな色だったり。他に代替色が出ないせいもあって、そういう色の方が使い切れちゃったりするんですよね。

定番であればあるほど、微妙な色の差で、新しい方が気になったりするのかも。でも、本人が気にしているほどには、他人からは観ても違いは分からないと思うんですけどね。そういう意味でも自己満足の世界なのか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [626] [625] [624] [623
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]