忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 12:22:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.05.Sun 23:13:57
ザ・ボディショップ
シア ボディスクラブ
ココナッツ ボディスクラブ

前回来た時はシアが無かったので、いっそいくつか買い占めて帰ろうかと思ったのですが、1個使い切るのに3ヶ月ほど掛かるので、大人しく2個で留めておきました。なんか定期的にアウトレットで買っていると、正規店で買う気が起こらなくなるという…。今までシアしか使ったことが無いので、ココナッツも楽しみです。

シアは…リピートしておいて云うのもなんですが、すっごい「油塗った!」感が楽しめます(…)。流石、超乾燥肌用。でもこれ+ボディバターで冬は乾燥知らずです。お湯で濯いでも落ちません。体を拭いても、洋式トイレに座った時のあの微妙な感触ったら…何度使っても慣れません。

ココナッツは普通〜乾燥肌用なので、シアほどのべたつきは無い筈。どっちもまったり系のにおいですが、他のはちょっと香料が強過ぎて、苦手なのです。もしかしたら、体になすってしまえば、そこまで強烈なにおいじゃないのかもしれませんが…。

ズッカ
黒い綿パンツ。

繊維の長い綿なのか分からないんですが、シャリシャリした感触の光沢感のあるパンツです。丈は長かったのですが、普段穿いている靴でちゃんと引っ掛かる程度の細さなので、丈は詰めずに、裾を弛ませて穿くことにしました。定価23000円程度のものが12000円弱。半額セール。12000円弱だって決して安くはないのですが、たかが黒パンツ、されど黒パンツ。気に入った形のものを出会えることは少ないので、これも縁ってことで買いました。

買わなかったけど気になったもの。

A/Tのパンツ。
ボタンたっぷりで、裾はもう何年も前から探し続けていた形そのものだったんですが、膝上が…あれはちょっと着回しがきかない…ってことで諦めて帰ってきました。

ヒロココシノの喪服。
サイズが微妙にあわなかったんだけれど、喪服にしておくには勿体ない位に綺麗で素敵な形のものでした…。うわーん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[441] [440] [439] [438] [436] [437] [434] [433] [432] [435] [431
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]