忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 12:23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.05.Sun 18:38:21
ショコリキサー
ゴディバ
ショコリキサー
ダークチョコレートデカダンス
(Dark Chocolate Decadence)


前もアウトレットモール来た時に、ゴディバチョコに凄い人が大勢並んでいたのが気になっていたのですが、並んでいたのって、ショコリキサー目当てなんだろうか。よく分からないんだけれども、遅い時間に店を覗いたら、お客さんの数も半分以下になっていたので、ちょっと並んでみた。

痩せないと
と云う言葉はちょっと封印してみました。

「ホワイトチョコレート抹茶」が期間限定みたいなんですが、抹茶よりもダークチョコだろ的。カカオ80%とか位苦かったらどうしよう…とドキドキして「ミルクチョコレートデカダンス」か「ミルクチョコレートキャラメル」で迷うも、前にお客さんが店員さんに「一番甘いのはミルクチョコレートデカダンスですね」って説明を受けたのを聞いて、多分ダークチョコでもそんなに苦くなかろうと判断し、ダークチョコにしました。値段も手頃だよな。ゴディバにしては。やっぱりあくまでシェイクみたいなものなので、出せて500円台。税込み560円は丁度良い位と思います。ファーストフード店のシェイクの値段を考えれば、このシェイクは300円とかじゃ出せないでしょうし。

結果。
結構美味い。
中にチョコチップみたいのが入っていて食感も面白い。甘いんだけど、甘過ぎないので結構スルスル飲める。でもって、甘いのに胃の壁にねっとり付くようなベタベタ感も無い。一度飲めば満足だけど、一度は飲んで損はしない感じ。って云うと褒めてないように見えるかもしれませんが、私の中ではこれは結構良い評価なんですってば。

栃木で飲めるのは佐野のアウトレットモールとTOHOシネマズ宇都宮だけらしいですよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[440] [439] [438] [436] [437] [434] [433] [432] [435] [431] [430
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]