忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 02:52:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.12.Sat 23:55:20
スプーン

Afternoon Teaでスプーンを買いました。
夜お腹が空くと、こっそり粉スープの素を持ってラウンジに消えるのですが、そのスープの粉を混ぜるスプーンを買いにAfterrnoon Teaへ。白いプラスティックのスプーンでも良いんだけど、やっぱりちょっと気持ち的な問題で、テンションが下がるので、かわいげな子がね…。うん。

この子、これで300円台。
値段と見た目が程よい。
PR
2009.11.30.Mon 01:55:13

搾られ中。

生み中。

刈られ中。

うーん…絵だけ観ていると可愛いというかシュールというか。微妙だ(笑)
2009.11.29.Sun 02:26:35
ブログに日記を書く、と云う行為に対し、私の父は全く理解が出来ないと云います。本来自分だけしか読まない筈の日記を何故webで公開するのか。ついでに、他人の日記に関心を持つ心理も理解できないのだそうで。他人の日記のどこが面白いんだ。他人が何をしたとか、何を思ったとか、そんなもの。って。

テレビでブログを日記代わりに使っているような例が出てくると、毎度父が首をひねるのです。

横に座ってるあなたの娘も、普通にブログで日記をweb上で晒しているのですけどね。
取り敢えず黙っておこう。
2009.11.29.Sun 02:20:55
ヒートテックの長袖、キャミソールまでは去年も買っていたのだけれど、今年、試しに靴下タイツも買ってみました。

タイツは締め付け感が無いので、就寝時のお供にもそんなに邪魔にはならないので、寒くて寝付けるかしら…と云う日には是非…。元々が裸族なので、パジャマだって何だって着て寝ること自体が嫌なのだけど、寝付けなくて翌日怠くなるよりは、これ穿いて寝る方がずっと良いのー。1000円の日に試しに1足買ったのだけれど、もう1足位あっても良いかもしれない。1〜2月に備えて一週間分…←段々自分で発熱する能力が衰えそうな勢いで自分を甘やかして…。

靴下は…感動的な暖かさは感じないんだけど、靴によってはキリバイの「足の冷えない不思議なくつした」では分厚過ぎて靴が入らない可能性が出てくるのだけれど、ヒートテックの靴下は薄いので重宝します。ただね、本当は黒と紫の組み合わせが欲しかったのですよ…。紫と一緒になっているグレーが気に入らなかったので、黒買いましたけど。
2009.11.22.Sun 17:24:34
最近思うのですが、定価で買った場合と、アウトレットとかバーゲンで買った場合。買ったモノの扱いレベルって同じなんだろうか。私の場合、基本的に定価で買ってもバーゲンで買っても、扱いがぞんざいであることにはさほど変わりないんですが。

2万円で買ったら、凄い丁寧に扱うのに、
定価2万円を5千円で買ったら、急に定価5千円と同じ扱い。
とか。

2万円出したら4年は使うけど、
5千円で買ったから1年で捨てて、また新しいの買っちゃえ。
とか。
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]