忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 12:42:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.19.Fri 23:20:14
相変わらず21時前に会社を出られることなんか期待出来ないのだけれど0時までやるような日もなく、ほぼコンスタントに23時位に家にたどり着き、睡眠時間を確保するために洗髪を諦めることもなく、平均的にまったりと一週間が過ぎました。

先週金曜は酷いボロボロ状態で、いっそ金曜付けで辞めてしまいたいとさえ思ったのですが、今週の月曜は、金曜のミスが予想以上にインパクトが小さく済んでしまいました。

自分のミスで自分が大変になるなら良いんですが、他人に迷惑がかかるようなミスは胃に穴があきそうになる。あきませんけど、実際には。

ヘタしたら、迷惑だけでなく、ウン十万円単位のロスが出るミスまでやらかした(送った筈のメールが何件か送信されることなく消え去っていることに、17時過ぎても誰からも反応が無いことをおかしいと感じ送信履歴をみて初めて気付いたという…根本的且つ致命的なミスをした)のですが、余り大きなロスもなく、処理出来てしまったり。

あんなに悩んだのは何だったんだみたいな、ねえ。

平和であることに越したことも無いのですが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [411] [410
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]