忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 06:42:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.31.Sun 23:41:23
木曜日生まれの人
ラッキーカラー:オレンジ

2010年(平成22年)1月のあなた
今月は、運勢的にはたいへん良いが何故か他の人に対してサービス精神旺盛になり、機嫌をとってしまう月。強く出たいのに関わらず自分ではプライドを持つ反面、いざ人前に出ると思っていることが言えなくなってしまう。そして、いつのまにか相手に調子を合わせている自分に気がついてしまう状態。もっと自分に自信を持って行動すれば良い成果がいっぱい出てくる。


2010年(平成22年)2月のあなた
今月は、仕事的にも遊び的にも勢いに弾みがつき調子よく、うまく事を成せる時期。その弾みがつく中でも「金運」が強調されるのだが、ただ通過するだけになりやすい。つ
まり、自分のふところにはあまり残らなないという状況。だから入ったものは残すという努力が必要!

2010年 平成22年のあなた
今年は、とにかく「他人」から「自分」のことを干渉されるのを非常に嫌い周囲に対して、どこか無視してしまう傾向にある年。つまり、周りの人たちからは「すねる」「ひねくれる」というふうに見られる傾向があり、どこか怖がられる状態。でも、自分としては「義理」とか「人情」をとても強く重んじる状態なので、まるで「任侠道」のような年。だから目上からはとてもかわいがられるので、目上の引き立てをうまく活用しよう!

木曜日生まれの人の性格
この曜日生まれの人は、個性的で普通でない考え方をいつも持っている人。理屈っぽく議論好きでもある。ただ、話は好きだが核心を得たことを言いくどくはならない。しかし、うぬぼれもありひとりよがり的になる。その事が周りからはよけいに個性的に映るところがある。が、自分は博愛主義者を自覚しているのでごく平凡に生きている感覚を持っているので自分では個性的に思わない。

-----------------------------

上司に「理屈っぽい」とか、同僚に「よくそんなに議論しまくってて身がもつね」
とか云われたばっかなんだけど。最近。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[618] [617] [616] [615] [614] [612] [610] [608] [609] [605] [604
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]