忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 04:43:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.26.Sat 20:51:04
苺バニラ 苺バニラ

ハーゲンダッツの期間限定・苺バニラ。

レギュラーのストロベリーとどう違うのかと思って買ってみたら、ふた開けて吃驚。
クリミオーー!!

苺箇所は若干シャーベットっぽいようなテクスチャで、バニラはいつものようにこってり系。どっかで食べたような味ではあるけど、個人的にはレギュラーのストロベリーの方が好きかも。

でも、レギュラーのと味だけみたら、さほど大きな違いは無くて。取り立てて変わった味でもありません。シャーベットテイストだから、若干さっぱりはしているかもですが、元々ここのはこってり系だしなあ。さっぱり好みの人はこれじゃなくても良いだろうし、こってりが好きな人はレギュラーのストロベリーの方が良いかも。定番化しないには理由がある、ってことですかね。

悪くはないけど、250円強の価格のハーゲンダッツである理由はあまり見当たらないので、多分2回目買うことは無いかなあ。買うなら定番のストロベリー買っちゃう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[707] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [693
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]