忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 21:28:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.25.Mon 04:29:56
某店で期間限定の栗のフレーバー緑茶を観ていたら、店員さんが、どうぞーってお茶を出してくれました。もしかして栗のお茶か!?と期待したら、香りが違う。飲んだら芳香剤のようなお茶らしからぬ味でした。吃驚だ。それも期間限定だったらしいのですが…飲んで暫くは胃の中からレモンの芳香剤の香りがもこもこと戻ってくるような感覚で気持ちが悪くなってみました。

先週はカレーとか生姜焼き食べても味が分からない状態が続いていたので、もしかしたら未だ味覚がおかしかったのかもですが、それにしたって酷かった。

で、栗茶買うのをためらって、そのまま帰ってきてしまった。

そのお店の津軽林檎フレーバーだったかの緑茶は好きだったんだけど。味は兎も角、香りが良かったんで。フレーバーティーって美味しいと思えるのにほとんどあたったことが無いので、そろそろ買うのもやめたら、と思うのだけれど、ついつい香りに誘われて買ってしまうのです。もふもふ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レモンの香りの飲み物と言えば
レモン牛乳を連想してしまう、元栃木県民ですw
>香りに誘われて買ってしまう
…そうそう。そうなんですよw
私の場合は紅茶だけど、以前LUPICIAのチェリーの香りにはまってました。
三國屋善五郎で試飲したぶどうの香りの紅茶も美味しかったです。
mahime: 2008.08/25(Mon) 08:32 Edit
Re:レモンの香りの飲み物と言えば
レモン牛乳大好きー!
後味の悪さと時々胃がムカムカする位の化学調味料の味がしているのに、飲んでいる最中のあの味が忘れられず結局定期的に飲んでしまふ(笑)

レモン茶は…LUPICIAですだ…orz
ttp://www.lupicia.com/html/ja/item/001/006/item5074.html
アイスティーで飲んだけど、私には刺激が強過ぎますた、もげれー
2008/08/25(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]