忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 05:13:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.17.Wed 23:43:58
と云う感想も如何とは思いますが、黒髪に染めたジョニー・ウィアーが美し過ぎて胸キュンしました。前回観た時は赤毛でふわふわした髪の毛だったのに、黒く短くなって、毛束感あって。でもアップで観ると睫毛も眉毛も黒くなくて。その色のギャップが繊細さと、透明感たっぷりで、予想外ですが、ものっそ悩殺されました。

体型はあれだ。まるでバレエ・ダンサーみたい。勿論筋肉ついているんだけど、削いだ感じの細い感じが。それにしても中性的な美しさで、いいなーいいなー。

エフゲニー・プルシェンコが引退した後は、エヴァン・ライサチェク好きだったんですが(あの身長と手足の長さで大きな振りをした時にはもうダイナミック過ぎてウハウハなのです)、彼はジョニー・ウィアーと比べると本当に男性的な感じですよね。

ライサチェクは最初に観た時、年齢を知って驚きました。え、そんなに若いの…みたいな(1985年6月4日生まれで自分よりも3つも年下!!)。普通に同い年位かなーと思える位氷上での印象が大人っぽかったんだと。何かの特集番組でアイスリンクを下りた時のライサチェクを観て、年相応に無邪気な表情を観て、ああやっぱり年下だったんだなあと納得した記憶がある。かわゆいかわゆい。身長188cmって、しかしでかいな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライサチェック、もう一体あなたは何者なんですか(笑)
ね、ライサチェックね
手足なげーよ!今季の黒の衣装似合いすぎだから!あ、なに、その演技力っ!!!!
っていうね、ちょっと阿部寛をおもわせるところがキュンvっていうね。

フィギュアはいいですよね、目の保養というか心の保養というか。
: URL 2010.02/22(Mon) 03:25 Edit
Re:金
ぁああああ…。レス遅くなって済みません。
超個人的な理由ですが、男子シングルを観る前に録画を父に消されたショックで長らく立ち直れませんでした。ちょこっとずつyoutubeで拾って観てます、うわぁあああん。

ライサチェック格好良過ぎですよね。格好良いと云うかセクシー過ぎました…。こう…いかにも色っぽい!というよりはストイックな色気にしてやられました…っ!

前回のプルシェンコの時もそう感じたんですが、程よく肉がついた体型は、ひらひらした布が付いているよりも、真っ黒で飾り気が余り無い方が美しい気がするのです…。

で、ジョニー・ウィアーみたいに華奢な方は、淡めの色でひらひらボリュームがあるような感じの衣装が似合う気がする。

>ちょっと阿部寛をおもわせるところがキュンvっていうね。
阿部寛…。そこまでツ ボ 似 て た の か … !
あの…ちょっと濃い感じがね…似てる(笑)

>フィギュアはいいですよね、目の保養というか心の保養というか。
フィギュア。大好きです!基本的に大会があると必ず観てます。実は密かに安藤美姫の衣装を楽しみにしてたり…。あの個性的というか、凝っているといか…最近凄い凝った衣装を凄い勢いで新調しているように見えるのですが…やっぱり誰がスポンサーになるか次第なんですかね…。浅田真央の衣装も前期・今期共に凄い好みなので、来期も楽しみです///彼女は黒髪のせいか、顔のせいか、赤、黒、ボルドー系の濃い色の衣装に赤の口紅とマニキュアが凄い似合うと思うのですが…仮面舞踏会をSPで演技した際のパルテル系の衣装も凄い華やかで似合ってて…いやもういやもう…ネット画像をキャプチャ撮って手帳に貼るくらい大好きです。
2010/03/22(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[626] [625] [624] [623] [622] [627] [621] [620] [619] [618] [617
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]