2009.03.29.Sun 23:05:19
URBANO(クラシックブラック)をケーズデンキで(ぁ)
色々腹立たし過ぎて、本気でDoCoMo移行を検討したのですが、やっぱりURBANOでいっか、と思えたのは駄目もとで覗いたケーズデンキのauのお兄さんとお姉さんsがとても対応が良かったからです。
ヤマダは先週のお姉さんも今週のお姉さんも、とても腹立たしく思えたので、そこで購入してその人たちの成績になるのが厭で厭で仕方なく、ヤマダで買えば同じ値段でも更にポイントが追加されることを承知で、ヤマダで取り置きしてもらっていた子はキャンセルして、新たにケーズデンキでもらいました。
1000円とか安いならまだしも3万もするようなものを売る時に、どーでもよさげな態度を取ったり、説明内容が雑過ぎとかいうのは、印象悪いので人を選ばせて頂きます。
キャンセルのお電話する時も担当者へ代わりますとかって3人にたらい回しされたのですが「取り置いて頂いている携帯をキャンセルしたいのですが」とシンプルに用件を言っているのに、回された先のお姉さんは「はい代わりました○○です。ご用件をお伺い致します」って。回される毎に、フリーダイヤルでもないのにやたらと待たされ、2番目のお姉さんに至っては「なかなか出ないな」と思ってから更に45秒ほど出ないのに「お待たせ致しました」とも云わない。3人のお姉さんに同じ用件を伝えるはめに。何これ。転送された時に、担当先に用件を伝言しやすいようにシンプルに用件を言った筈なのに、何も伝わってないし。
取り敢えず、携帯はヤマダで買わないようにしようっと。
他の紙、プリンタ、テレビ、デジタルカメラとかの相談をした際の対応は良かったので、単に2人居たau担当者が2人とも相性悪かっただけかもですが。
色々腹立たし過ぎて、本気でDoCoMo移行を検討したのですが、やっぱりURBANOでいっか、と思えたのは駄目もとで覗いたケーズデンキのauのお兄さんとお姉さんsがとても対応が良かったからです。
ヤマダは先週のお姉さんも今週のお姉さんも、とても腹立たしく思えたので、そこで購入してその人たちの成績になるのが厭で厭で仕方なく、ヤマダで買えば同じ値段でも更にポイントが追加されることを承知で、ヤマダで取り置きしてもらっていた子はキャンセルして、新たにケーズデンキでもらいました。
1000円とか安いならまだしも3万もするようなものを売る時に、どーでもよさげな態度を取ったり、説明内容が雑過ぎとかいうのは、印象悪いので人を選ばせて頂きます。
キャンセルのお電話する時も担当者へ代わりますとかって3人にたらい回しされたのですが「取り置いて頂いている携帯をキャンセルしたいのですが」とシンプルに用件を言っているのに、回された先のお姉さんは「はい代わりました○○です。ご用件をお伺い致します」って。回される毎に、フリーダイヤルでもないのにやたらと待たされ、2番目のお姉さんに至っては「なかなか出ないな」と思ってから更に45秒ほど出ないのに「お待たせ致しました」とも云わない。3人のお姉さんに同じ用件を伝えるはめに。何これ。転送された時に、担当先に用件を伝言しやすいようにシンプルに用件を言った筈なのに、何も伝わってないし。
取り敢えず、携帯はヤマダで買わないようにしようっと。
他の紙、プリンタ、テレビ、デジタルカメラとかの相談をした際の対応は良かったので、単に2人居たau担当者が2人とも相性悪かっただけかもですが。
PR
Post your Comment
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索