忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 13:50:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.08.Mon 22:39:50
愛車ジーノちゃんの後部座席側のスピーカから音が出ません。
取り説には後部座席との音のバランスの取り方が書いてあります。
おかしいおかしいとは思っていたんです。
無料保証は最初の車検までってことらしいので、9月前には持って行かなきゃってことで、過日6ヶ月点検の時に相談に行ってきたんですが、さくっと云われました。

スピーカをセットする穴はあるんですが、スピーカは内蔵されていないんですよネ

マジでか。
オプションで払うとスピーカつくみたいですけど…。
流石軽自動車。そういうところで費用を削るのね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここに書いてもいいのかな?
(ぎりぎり)今日は時の記念日!
つまりは純さんの誕生日、ひゃっほーいvvv
というわけでおめでとうございまーっす\(*´▽`*)/
お互い年なんて数えたk。げふんげふんっ
お互い年齢一時停止なお年頃ですが(これもどうだか
生まれてきたことはめでたいめでたい!
この1年純さんがたくさん萌え萌えできますよーにvv(笑
: 2009.06/10(Wed) 23:15 Edit
ありがとうございまっす!
わーい、凛さんありがとうございます(ぎゅっ
長らく「今年も18歳です!」って言い張ってきたので、今日は19歳になったってことで主張してみました(…)
22過ぎた辺りから、確実に年は数えたくなくなってきていたんですが、大学を卒業した辺りから、数える以前に考えたくもないというか(笑)
25過ぎると切実さが増してきたりなんかして…あ…まだ19歳設定だったんだ(遠い目
今年も一杯萌え萌えしますとも!
ポッタ映画もセブがメインの年ですから!キラーン
2009/06/11(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[401] [400] [399] [398] [397] [395] [394] [393] [392] [391] [390
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]