忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.21.Sat 22:59:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.17.Sun 01:57:04
流石は女優。まるで別人に…って云っても別人過ぎ。
いや別人…だよね。

Amazonで「新垣結衣2011年カレンダー」と入力すると、予想に違わない新垣さんが2件。ラスト1件は、明らかに何かがおかしい。在庫切れ状態なので、買えないんですけどね。このページからは。

そして、カスタマーレビューがまた最高なのである。
PR
2010.10.17.Sun 00:37:21
「その後」が知りたいジブリ作品ランキング

『耳をすませば』の続きが気になるんだけど、10位にすら入ってないとかいう。

ナウシカは原作全7巻持ってるし、魔女の宅急便も2巻まではうちにある。ハウルの動く城も2巻まで持ってるし。そのお陰で、知りたい気持ちは余り無い。

と云うか、ナウシカは映画版の方がテーマがシンプルで万人向けに仕上がってるかと…。
2010.10.08.Fri 20:18:04
控えめだと思うのは気のせいでしょうか。

海外の友人のドレス姿とか観ていると、ボディラインをこれでもかと強調するピッチリとしたものだったり、胸…それ大事なとこポロリしない?と心配になるものだったり、日本では滅多にお目にかからないものが多い気がします。

それが様になってるから良いんですけどね。ケバくもなく、そういうものだと思ってみてる。でも、日本の人がこういうドレスでパーティとかに出てきたら、きっと目立つんだろうなあ的。
2010.09.23.Thu 19:30:11
最近連日、会社のトイレに行くと、トイレットペーパーのロールが空で、交換しています。

交換するのは苦じゃないんだけど、会社って場所である以上、使っているのは良い年した大人な訳で。

何で自分が紙を使い切ったら新しいロールをセットしてから退室する位のことが出来ないのか、不思議で不思議で仕方ありません。

交換した後の空のロール芯を室内に置いて退室する人も居るのだけれど、そういうゴミを置いて退室しても気にならないものなのかしら。

自分の部屋ならいざ知らず、他人との共有スペースでそれは…と思うんですが。案外自分の私的スペースは綺麗にするけど、自分のじゃないのはどうでも良いや的なノリなんですかね。うーん。
2010.09.13.Mon 00:01:29
足に合わない靴は、履いていると足を痛めるし、四六時中足に気を取られてしまうしで、結局履かなくなる。

勿論、店頭で試し履きはして、その時は大丈夫だったから買った訳だけど、結局1日履いたっきりで下駄箱に寝ている子も。

1シーズン経ってから、もしかしたら、今度は合うようになっているかも、と淡い期待を持って履くと、夕方には後悔している自分がいたり。

でも捨てるには綺麗過ぎて切ないし。とか云ってるから、部屋が汚くなるのは分かってるんですけどね。残業禁止で、時間に余裕も出てきたので、いっそオークションにでも出してみるかなあ。

靴は何故か、衣類よりも、捨てるのに勇気がいる。気がする。
お陰で、履く靴より、クローゼットの中に出ている子の方が多いんじゃないか疑惑さえある。
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]