忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 17:44:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.03.Tue 12:28:34
「今度任せたいプロジェクトがあるんだけど、他の仕事に掛かる時間を短縮できない?」

というのは部長からのお話だけれど、無理ですとか云えたら楽なのにー。

これでもかなり短縮できるようになったんだけども。

居なくなってしまった2人分の仕事を追加で任された直後は、自分の仕事はほぼ手付かずなのに、帰宅時間は連日22時過ぎとかだったのを、慣れたのもあるけど、短縮出来るように、各課の担当者と話し合って、現状の、追加になった仕事は全部こなして、自分の仕事も8割方は通常終えられて帰宅時間22時過ぎなら、かなりマシになった筈。

さて、ここから更にどこを短縮できるのか。
と言うよりも人を増やしてくれ。

管理職ばっかり増えて実務をする人が増えないってのはどういうことなのか…。

部長に、「私のアシスタントもして欲しい」って云われたんだけど。

ついこの間、課長に「最近は高田さんにアシスタントが必要になってきたよなあ」と云われたばかりですからー!!

でも本当に欲しい、アシスタント…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]