忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 10:48:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.08.Sat 03:02:06
以前、セクハラで訴えられないか心配していた課長さんの話をしました。

廊下を話し乍ら歩いていると、歩いている間は常に腕が密着するような位、距離を取りません。

話をする時も、顔近過ぎだろうと云う位、距離を取りません。

隣の席に座っていても距離を余り取らないのですが、ついでに太ももを掴まれてみました。去り際に肩も何度も掴まれ揉まれてみました。

本当にどっかでセクハラで訴えられないか心配です。

相変わらず愉快な人なんではあるんですけども。

これ、生理的に受け付けない人にやられたら鳥肌ものだなあと云って、会社の派遣社員の女性から頂いたお言葉は「そういうのは放っておくとエスカレートするんだから、掴まれたらペチッと叩く位じゃないと!」。

ただの挨拶程度のボディタッチなのか、何か違う意図があるのかを見極めるのは難しいですよね。と返したら、そんな挨拶ボディタッチがあるか!と突っ込まれました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[492] [491] [490] [489] [494] [488] [487] [486] [485] [484] [483
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]