忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.21.Sat 18:37:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.06.Fri 01:24:03
A型女子と付き合う時の心得

いやもうA型女性と言わず、人との接し方が不器用なので…orz 血液型占いとかは信じないのですが、読み物としては好きです。A型/B型/O型/AB型。本とかに書いてある各血液型の特徴、案外どの血液型にだって当てはまる箇所はあるし、A型本の全てに当てはまってる訳でもないし(献血出来ない人なので貰うオンリーのRH+A型です)。

1) 話を聞いてあげよう
ごめん。口はあるけど耳は飾りだけの節がある。

2) 「大丈夫」の言葉の裏を読もう
協調性はあんまりないです。でも拘る箇所も少ないので、基本君の好きなように…となるので結果的に協調性あるように見えるのかもしれない。でもぶっちゃけ主体性も無いよ!

3) 売り言葉にならないこと
売り言葉に買い言葉は得意ですよ!売られても無いのに買いに行っちゃうよ!

4) 意外性に驚かないこと
これが一番当てはまるかもしれない。水面張力最大限頑張るけど溢れたらぷっつん。小学校の成績書にもperfectionistたらんとしてるって先生に毎年書かれていましたが、いつもどっか抜けてる不完全振り。0か100しか無くて、「100出来ないならもう0で良いよ」根性が随所観られていてそれは整理整頓振りにも観られる。車の運転?スピード違反でチケット切られましたけど何か。

5) サプライズをしかけよう
ちょっとやそっとのことじゃ驚かないよ。想定内だろうが想定外だろうが用意周到じゃないから対応もほぼ変わらずだよ!

O型でしょ!間違えられるけど、暫くすると、やっぱあんたA型だわ…と言われるA型です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[986] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]