忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 02:48:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.21.Sat 12:43:00
高田さんの診断結果 (ID: 312013)

純粋なM
まっしぐらです。

サド度:35 %
マゾ度:65 %
変態度:51 %

性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。高田さんは先に考えありきで行動を起こす人です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。

仕事 サド度 41%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。高田さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。

恋愛
高田さんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。また、高田さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。



凹むような精神的ダメージは結構引き摺るけど、苛々とか、心配事は、寝たらけろりの人かも。

仕事は、持ちつ持たれつだと思っているので、断りにくいです。特に他部署の人の依頼とか。自分も他部署に関係してくる時には、色々お願いしちゃうので、「それ、私の仕事ですか?」とか切り返したら、自分にもそれは跳ね返ってくる気がする。ドキドキ。

一人で居るのも好きだけど、寂しがり屋でもある、面倒な人です。ごめんなさい。あー。

そして、診断の後にお薦めとして上がってきた本が『ニート大脱出 はいあがり』ってどういうこと?(画像リンク先はAmazon)

ニート大脱出 はいあがり
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[731] [730] [729] [728] [726] [725] [724] [723] [720] [721] [719
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]