忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.21.Sat 23:22:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.09.Sun 23:12:15
昼まで寝る

金曜日から引き続き岩崎宏美さんの動画をよーつべさんからダウンロードしまくり

TubeTVでiPod用に変換し続け

ベルモールに夕飯の買い出し

岩崎宏美さんの動画ダウンロード→変換

夕飯

ダウンロード→変換

風呂(←今ここ)

これで良いのか自分。
それにしてもTubeTVは…重過ぎる。これを動かしている間は、PowerBookが使い物にならない。ネットサーフどころではない。FinderとTubeTVとFireFoxしか起動していないのにブラウザの新タブ開くのに2分以上掛かり、Facebookやmixiのトップページなんかいくら待っても開ける気配がしない(読み込み中が続く)。Mailは起動するけど新規メールの受信をしようにもアプリケーションが応答しなくなるとか。

ありえなさ過ぎる。

それだけ頑張ってるのに5分弱の動画を変換するのに2時間以上とか…。出掛ける前や、寝る前に大量に仕掛けておくとかしてるけど、ストレスフルだわー。

他にもいくつかアプリケーション試してみたけど、似たり寄ったりなので、最近は取り敢えずTubeTVに頑張って貰っている。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]