忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 11:28:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.01.Fri 12:30:20
サラリーマンで、グレーのピンストライプのスーツに、明るめのタンっぽい色の革靴。何故これに合わせる靴下が紺のチェック柄なんだ。

良い年したおじさんの紺色のスーツから見える靴下が学生みたいに白って!

でも後者は散見出来ることを考えれば市民権を得ているのか。今、スーツに合わせるのは真っ白い靴下ですよ!と云われると信じそうな勢いです。

余りスマートには見えない気がするのだけれど見慣れれば…ってか。

帰宅したら、よれてきた靴下処分しよう。そうしよう。あるとついつい履いちゃうんだもの。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よれたやつを活用してみた
この冬、足が冷えて寝付きにくくなる対策で、何度かよれた靴下を履いてみました。
横になるので、普通の靴下より締め付けがない方がいいと思って。
結構効く気がします。電子レンジで温める湯たんぽ(?)を使ったときも、直接足に触れると熱いですがこれなら大丈夫。
鉱物屋真夕: 2009.05/01(Fri) 13:43 Edit
Re:よれたやつを活用してみた
冬にはキリバイのあったか靴下を愛用していました
よれた靴下も自宅用とか色々分けていたんですが、結局外出する時は履き替えるし、履き替えたら洗濯しないといけない靴下は1日で2足になるし。うっかり朝急いでいる時によれたの履いちゃって、一日パンツの裾からチラ見えしている靴下が気になっちゃうとか。そういうのを防止に、あんまりだよなあ…というのは捨てようと決意しました。単純に外出用の靴下は定期的に買い替えるのに、自宅用に下ろしてからがなかなか捨てるに至らず増え過ぎているからとも云うのですが…。
2009/05/02(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[358] [357] [354] [356] [355] [353] [352] [351] [350] [349] [348
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]