忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 08:03:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.06.Wed 23:47:58
期待しまくって、新作から準新作になるのを待ってDVDを借りてきたんですが、一言で云うと「なにこれ」な映画でした。

何もかもが中途半端な…。
あんな終わり方されたら…映画館で観ていたら、ちょっと怒ったかも。

最初のスターティングは、独自の設定が急ピッチで説明されていきますが…うっかり途中で席を外したり、喋ったりすると、何が何だか分からなくなる位、詰まっていました。

その分、期待も膨らむんですが…。色々謎は吹っかけられているのに、解が得られていない。ハリポタも指輪物語も複数の部に分かれてはいますが、それなりに各部がまとまっていたんだなあと改めて思わされました。

ニコール・キッドマンの細いウエストが後ろ姿で強調されて、きれーいとか思ってみていました。

ところで。
ライラのピンチに駆け寄るコールター夫人のシーン。三原ミツカズ氏の漫画『DOLL』最終巻を思い出していました。結末は全然違いますけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にょにょにょ
なんだかコメントではお久しぶりです、えへへ。
でも日記は毎日見ていますよvvv
ライラは観ていないですけど、二コールさんのほっそい腰なら「ムーランルージュ」がお勧めvv
もう見ましたか?
やたらユアンの声が甘いので、そっちの意味でも絶賛したいです!
: 2009.05/09(Sat) 19:55 Edit
Re:にょにょにょ
凛さぁん
お久し振りですっ。ぎゅっ。
「ムーランルージュ」。友人が褒めちぎってました(サティーンサティーンと連呼してた…)。なのに、設定が設定で家族と一緒に観るのもなあと何故か観る機会を逸してました(笑)今度借りてきます。萌えどころが似てる凛さんが絶賛するユアンの声が気になり過ぎる…(じゅるっ
2009/05/10(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]