忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 09:30:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.08.Sun 20:25:07
※うっすらネタばれ。
(ネタバレて困るようなネタばれも無いのですが)

観てきました。

前評判で見た目の麗しさを期待していったカスピアン王子よりもエドマンドの方が肌の白さと濃い髪の色とのコントラストが効いていてあやういエロスを感じました(笑)あーかわゆいかわゆい。スチル画像ではかわいとも思わないけど、動いている時のエドマンドは萌え萌え。キュン。

そしてピーターの微妙にボリュームのある前髪のパッツリ具合と顔全体に占める髪のバランスで髪の切った側のラインに一種の萌えを感じていました(笑)こういう髪の切り方に弱いのよ。あのパッツリは濃い色の髪よりも薄い茶とか金髪とそれよりも若干濃い茶のメッシュとかが効いている方が萌える。切った断面(という表現は違う気がするのだけれど切ったラインの下らへん)が目立って良い。あー胸キュンキュン。

カスピアン王子の最初の衣装の袖のボリュームがやっぱり良い。自分も着たいYOオーラいっぱいになりました。彼の最後の衣装もブルーグレーと茶の色合いが本当にツボで。髪の毛の色との相性の良さにうっとり。最後のルーシーの緑とオレンジがかった赤のドレスは白い肌に映えて綺麗だったと同時に、肌の白さが余計に引き立っていてルーシーの首筋にうっすらハァハァしてみました。

白い女王は相変わらず綺麗で嬉しかった。
前作ではエドマンド萌えもなく、ピーター萌えも特になく、ひたすら女王マンセーだったので。

時に、突っ込みどころの多かった今作最大の突っ込みは、ルーシーが呼びに行かなくても自主的にさくさくっと出てきて一吠えすればナルニア人も半減しないで済んだんじゃ、とかそんな話。話は盛り上がりませんけども。カスピアン王子もなー…ピーターに良いとこ取りされて良いとこ無しだったような…。その割に映画館のグッズコーナーは王子とネズミしか居なかったんですけど。

え、ストーリーに関する感想がほとんど無い?
ストーリーは意外性も無く、実に王道でした。予想通りの展開。期待以上でも期待以下でもありませんでした。多分こんなもんだろうと思った通りらへん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も観に行きましたよv
カスピアン王子よりエドマンドがというのは良く分かります(笑)私もそうでした。あのコ前作でいいとこなしだったのに!成長したな・・・。
まゆ: 2008.06/10(Tue) 22:47 Edit
Re:私も観に行きましたよv
前回はほんと…お前のせいでトラブル続き…!とばかりだったのに、まさかあんなかっこかわゆく育つなんて…ぐふぇふぇ…涎が垂れ垂れ
2008/06/29(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[99] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]