忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 09:19:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.13.Fri 03:20:51
秀士さんから頂きました、久々のバトンです。

★1.あなたのmixiネームとその由来は?
ハマ子。中学時代のニックネームそのままです。

★2.あなたの現在のTOP画は?
鉛筆ツールでの一発描き。

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
SATELLITE PARIS…買う程じゃないけど好きなアクセサリーのブランド
有栖川樹璃…これでもかとハマったアニメ、の中のキャラ
歴史トリビア…一応西洋史専攻でした
中世バロック周辺の服飾フェチ…中世の衣服が大好きです
UJK合唱部…過去に所属
1982年6月10日生まれ…誕生日
AYALA BAR / アヤラ・バー…ネグリンの方が好きです
ハリポタ創設者大好きコミュ…趣味が偏ってます
裏の世界史研究…一応西洋…げふげふ

★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
取り敢えずアンカー

★5.現在のメアドの意味は?
森博嗣と私の過去のあだ名がそのまんま。

★6.現在の着信音は?
根室記念館
現在のっていうより、もう4,5年はこれだと思う…。携帯を買った当初は小フーガト短調とかそんなんだった筈なんだが…。

★7.待ち受け画像は?
誕生日にMr.Mayoonに教えてもらったオオグチボヤのFlash画像。うにゅーんとした動きが職場でも人気。

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
太王四神記に出て来る長髪のペ。
前髪パツーンの中島美嘉。
シックス・センス時のハーレイ・ジョエル・オスメント。
何年か前のすっきり体型だった真田広之。
マドンナとかマレーネ・デュートリッヒも好きさ。

★9.年上が好き?
好きですよ?

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
どっちも恥ずかしくて云えんよ。

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
今振り返ると、あれはどうだったんだろう…という気持ちになってしまうには何故だ。

★12.財布はどんなの使ってますか?
ジャン・ポール=ゴルチエのニューローズ(白)折りたたみ。へたれてきたのでいつ壊れても良いように、先日同ブランドのVサイバーシリーズの折りたたみを購入。本当はVサイバーの長財布が欲しかったのだけれど在庫が無いって云うんだもん。

★13.携帯はどんなの使ってますか?
auのW44K。カラーはスティルネス・シルバー。そろそろソニー・エリクソンのに変更しようかと考え中。色はピンクか…?

★14.使ってる携帯ストラップは?
長らくストラップは付けていません。

★15.手帳って持ってますか?
使っていませんが2008年のはらぺこあおむしを持っています。手帳バインダーならゴルチエのVサイバー。

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
一番使っているのはゴルチエのVサイバーシリーズのトートバッグ。大学時代からずっと使っている。Vサイバーのドクターバッグは角に穴が空いたので今年の初め頃に捨てました。後はズッカのぺろぺろな生地で出来たショルダーバッグ。どっちも服を選ばない優秀な子。

★17.【バッグ】の主な中身は?
財布
ヘアクリップ
バレッタ
スプレー式眼鏡クリーナー
リップバーム

→ハンカチ、ティッシュがなくて偶に困ることがありますが、最近トイレはどこにもエアタオルが多いしな…。ティッシュも車内は勿論、会社のデスクにも箱のがあるので基本的には使わないし。携帯はよくベッドの上に忘れるし。

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布
…以外無い。

★19.今はいてるパンツの色は?
一番色気が無いと噂のベージュ。

★20.今、何を聴いてるの?
パソコンのファンが回る音。
Mac miniが頑張ってる。

★21.一番最後に食べたものは?
テングブランドのビーフジャーキー(ホットペッパー)

★22.星に何を願う?
4億円位宝くじで当たりますように。
宝くじ自体買ったこと無いんですけど!
これだけ当たったら…給料気にせず好きな職に就くよ…。

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黄緑か黄か橙。
元気な色が好き。

★24.現在の天気、気温は?
わからん。雨は降ってなさそうだけど…。

★25.絶対バトンをやるひとは誰?
私がアンカーなんですってば。

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
6月初め頃、出勤時の車の中で。
きっかけは忘れたけど、中学の頃に受けたイジメを思い出して。された側はいつまでも覚えているけど、した側は何も覚えていない。そんなものの為に何で自分はあんなに悩まなきゃいけなかったのか、と阿呆臭過ぎて涙が出た。哀しいというよりは、本当に、ただ阿呆らしい。

★27.ベットの下には何がある?
色々あるけど、掃除していないせいで、何があるのかは把握出来てない…(酷)

★28.一番長いマイミクは?
マイミク登録が一番早かった人という意味?それともマイミク登録以前からの付き合いがある人で一番付き合いが長いと云う意味?それとも長いはもっと別の単語に掛かってる?(笑)胴体が長い、とか…(失礼過ぎ)

★29.昨夜何した?
何もしてない。
22時半に帰宅。23時に夕飯開始。のんびり食べていたら食事を終えたのは23時半。残りの30分はメールチェックと返信及びFaceBookの対応。気付けば日付が変わっていました。今FaceBookが酷い有様で頭痛の種…orz

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
必要なのはお金と愛情(友情とかも含めて)。
でもお金ってまだ失うという程持っても居ない。貯める。借金まみれなので、なかなか貯まらないのだけれど。

★31.好きな車は?
ニューじゃないビートル。

バトンは結構やったけど、これってコンパクトじゃn…げふげふん(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[105] [104] [103] [102] [202] [99] [101] [100] [98] [97] [96
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]