忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.05.18.Sat 16:35:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.23.Sat 10:51:52
意外と好きです、クズ漫談。

キャプテン渡辺1(あらびき団初登場)
キャプテン渡辺3(あらびき団2回目登場)
PR
2010.07.16.Fri 02:02:16
るるるの歌 ~はじまり編~(リンク先はyoutube)
作詞:マメコミ
作曲・うた:サキタハヂメ
アニメーション:坂井 治・高瀬真一
歌詞

『シャキーン!ザ・ナイト』で2回観たけど、めっちゃ好きです。こんなにハマったのって、『うわさのリボンブラ体操』以来かも。3分程度の歌なので、是非。

個人的には『るるるの歌~未来編~ 』よりもはじまり編をお薦めなのですが、こちらも3分ほどですので、お時間があればどうぞ。
2010.05.25.Tue 01:29:58
最近椎名林檎のアルバム『三文ゴシップ』に収録されている『凡才肌』ばっか車でリピートして聴き続けています。
凡才肌 椎名林檎 歌詞情報 - goo 音楽

曲は凡才肌 @NATEにアップしてあったのでリンク貼っておきます。
密林は試聴だから一部しか無いんだもの。
2010.05.03.Mon 06:09:02
東方神起。

実は、つい数日前まで、韓国出身の男性ボーカルグループと云うのは知っていたものの、各メンバーの名前はおろか、何人のグループなのかさえ知りませんでした。ただ、興味も無く、テレビとも新聞ともほぼ無縁の私がグループ名を知っている位なんだから、世間では凄く有名な方々なんだろうなあ程度の認識で。

連休に入る前に、会社の方に「東方神起:Share The World」(リンク先はyoutube)をものっそお薦めされたのを思い出して再生してみました。

一番最初の感想が、皆若くて肌ツルツル!とか云う辺り既に如何なものか。

一人だけ髪が黒くないのが凄い気になる気になる。あー…髪の毛もツルツルツヤツヤそうでいーなー。可愛い。けど、うーん、きれいって表現の方が合いそうだなあ。メンバーで並んでいると、この方、何やら小さく華奢に見えるんですけど、あれね、このグループって一番小さい人で178cm。全然小さくない(笑)

それにしてもあれだ。声質なのか、息の出し方なのか、そも5人居るうちのどの人の声なのかさえ分からないのアレですが(…)T.M.Revolutionの西川貴教を思い出しました。特に高音箇所。発音は西川氏よりもあっさりしているんだけど。

良いかもしれんと思いwikiって知りました、活動休止中って。
良いと思ったら活動休止したばっかって、L'Arc〜en〜Ciel以来です。
2010.04.03.Sat 17:24:04
倖田來未の『キューティーハニー』PVの彼女が余りに可愛くてキュンした。
お尻と太もものラインがとても好きです。
兎に角、見た目がどストライクです。
声も好きです。

彼女のファンではないんですが、このPVは大好き。

理由が、顔なのか、髪型なのか、よく分からないのですが、霜月かいり氏の漫画に出てきそう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]