忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.05.18.Sat 15:01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.08.Sat 22:49:42
リミット-刑事の現場2-(全5回)

最終回だけ、ちょっと「えーー??」と思わせるようなノリがありましたが、大体は予想の範疇で、どんでん返しもなく、安定して観られました。

森山未來x武田鉄矢

実はシリーズ1も観たのですが、そもそものキッカケは寺尾聰が出るから観始めた訳で。シリーズ2には出てこず、代わりに武田鉄矢だと云うので、初回を観て、残りを観るか判断するかー的なノリでした。でも面白かった。いやはや。どっち?と云われればストーリーとしては1よりも2の方が面白かった。生まれて初めて、武田鉄矢が格好良く見えた

4回以降に出てくる黒川さん役の人。普通に格好良いんだが誰だろうと思ったらARATAと云う人らしい。ひねくれた役がとってもハマっていて胸キュンしました。

森山未來が髪をあげた時と下ろした時とで随分別人な感じで。どうでも良いけど、目が白目がちなのか、ちょっと悪人面だよなとか思いつつ。正義感を振りかざしておき乍ら恋人の茉莉亜が絡むと梅さん以上の変貌振り。梅さんも吃驚だ。
PR
2009.07.25.Sat 13:48:39
引き続きvisions coaxさんからなのですが、

ど偉く可愛い。

アリクイ

問題は、これを床に置けるだけのスペースが無いと…ね。
2009.04.05.Sun 04:30:16
金曜の夜というか、日付変わって既に土曜というのか分からないのだけれど、『NUMBERS』という海外ドラマがやっていて意外と面白かったです。

よく分からなかったのでネットで探したらwikiさんにNUMBERS 天才数学者の事件ファイル発見。これだ、これ。

来週も忘れずに観られるだろうか。時間帯もチャンネルも覚えていないんだが…。明日、起きたら新聞のテレビ欄を切り取っておくことを忘れないようにしないとね。
2009.04.05.Sun 00:22:52
33分探偵』が好きだったので当然のように『帰ってこさせられた33分探偵』も観ています。

この緩さが堪らん。
画面のチープさがまた良いよ…。

そして鞍馬六郎役を演じている堂本剛が半端無くかっこかわゆくて腰が砕けるよ。『金田一少年の事件簿』とか『若葉のころ』とか堂本剛が出ているドラマは他にもいくつか観たのだけれど、彼がこんなにも魅力的に映った役はなかったですだよ。

ってかこれに出てくる役者さんはどれも個性的な仕上がりで大好きです。
2009.03.16.Mon 01:44:32
最近テレビのハードディスクに保存しっぱなしでiPodに動画を入れる余裕が無かったのでまとめて入れる。思い出せる分だけ。これの良い所は一つの作品が1〜2分で終わるので比較的思いついた時に気軽に観られるって点。そしてちょっと和む(笑)

安穂野香 第13回目
13回目登場にして、私の大好きな『サイア』並のダンスが出たー!!やっぱり大好きです、安穂野香ちゃん…。

● キュートン
第一回目
第二回目
第三回目
大好きでテレビには保存しまくりだったのにiPodには1回目しか入れていなかったとかいうことに気付きました。一回目のインパクトが一番凄かったですが…くるといいですね。椿鬼奴様の時代が。待ってますとも。でも他の面子も凄いと思います。いくつか動画がアップされているのですが、気に入っているバージョンを貼ります…(やっぱりライト東野とレフト藤井のコメントまで入っていて一つの作品だと思います/笑)。

● ガリットチュウ
パリス・ヒルトン
スザンヌ

● 雨上がり 宮迫
第二回目

● クレイジードールズ
第二回


● 夙川アトム
鶴の恩返し
101匹わんちゃん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]