忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.05.18.Sat 16:35:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.17.Sat 16:20:35
StarChild:少女革命ウテナのDVD Boxページを久々に訪れて、「TVCM公開」を観たのだけれど、もっと他にも台詞があっただろう特に冬芽とか冬芽とか冬芽とか(※冬芽のは「TVCM 発売後ver.」)。私的には全然OKなんだけど、これは新規客をターゲットにする気もないだろう的。うん、そういう意図がこのCMからは微塵にも感じられないよ。

買ったDVD BOXが…まだ観られていない。
下巻が出るまでには…もぐもぐ。
PR
2008.12.27.Sat 11:40:01
◎ 風船太郎氏
最初は「リベンジ」とか云っていたのに、段々「どうやって失敗するか」に変わっているような気もしますが、どう失敗するのかを楽しみにしている自分がいる(笑)
ホルモンむき出し(※第五回目〜)、って表現が好きだったりする。

あらびき団 第二回目
あらびき団 第三回目
あらびき団 第四回目
あらびき団 第五回目
あらびき団 第六回目
あらびき団 第七回目
あらびき団 第八回目
あらびき団 第九回目
あらびき団 第十一回目
2008.12.27.Sat 06:37:51
iPodに動画をごそごそ入れていたのですが、如何せん容量の小さい子なので、全部は入らないとかそんな話。半ば自分用リンクですが。

◎ モンスターエンジン西森氏の鉄工所ラップ
あらびき団 三回目の登場
あらびき団 四回目の登場

◎ どぶろっく
魅惑のパンティライン

◎ 安穂野香氏
NICE PEACE
好きなんですけどね、これ一個しか見つからなかったんです。あらびき団でのカメラワークとのコラボは最強だと思います。
サイヤ(あらびき団での動画ではありません)
ちなみに公式サイトは「セーラー服おじさん 安穂野香 オフィシャルサイト
本気でDVD(↓参照)買うか見当している今日この頃。

あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]
あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー
【収録内容】
・NICE PEACE
・Pigeon Dance
・キュートな☆と・き・め・き
・たんぽぽのマンボ
・ドキドキしてるの
・ハイキング・サンバ


◎ モンスターエンジン
あらびき団 5回目
あらびき団 6回目
あらびき団 7回目
あらびき団 8回目
これよりも前のはiPodにつっこんであるのですが、既に動画が見つからないってことは早めにiPodに入れるかデータだけでも保存しておかないとかしらん。
2008.12.07.Sun 14:41:33
あんだけ発売前にブログで騒いでいたくせに、すっかり報告し忘れていましたが、わたくし、ウテナのCOMPLETE CD-BOXとDVD-BOX上巻を購入致しました。えっへ。

上巻はどこでも軒並み「完売」状態だったのですが、セブンイレブンで20%OFFで入手しました。駄目もとで、「入荷したらメールで連絡」といいう設定をして(連絡するだけで予約機能はない)。1回目は平日夕方にメールが着て、帰宅後すぐにアクセスしたんだけど既に他の人にその在庫は持って行かれた後で、再度入荷連絡待ち設定をして、2回目にしてやっとこ。

セブンイレブンの在庫状況は、何かまだ買えそうなにおいがするので気になる方は是非。

DVDは当分観る時間は無さそうですが、画質が良いのが手元にあるってだけで十分なので、今度は下巻を予約しようかなと。開封すらしないまま、机の上に放置してあります。

CDは今週末で何枚かコピーして車に運び込もうかと思います。コピーは駄目と云われても、車内で扱っていると必要以上に傷が付きやすいようで音飛びが酷いので勘弁頂くしか…げほげほ。

DVD BOXと云えば。
実はもう一個気になっているDVD BOXがあって。『巌窟王DVD-BOX』。まとも観たことがないのですが、何の気は無しに途中5分ほど観たんですが、作画がとても独特で、後でYoutubeでまとめて観ようと思ってて、未だに出来ていな…がは。『モノノ怪』は多分全動画確保したんですが。流石に3万以上の買い物は勇気が…居る。1万だって十分悩むけど。
2008.12.07.Sun 14:20:21
ずっと気になっていたのに、どういう訳か1巻が見つからず、2巻から読んでもなあ…と思って、読まずにきていた『聖☆おにいさん』ですが、昨日、ベルモールの本屋で平積みになっているのを発見し、1巻・2巻を購入。

多分期待し過ぎていたんだ…。
確かに面白いところはあるんだけど、粗方どこを笑うべきなのか分からないまま終わってしまいました。ぎゃふん。

何やら物議を醸しているらしいこの漫画。
私はさっくり読めてしまいました。宗教に無関心だから、なのか。

困った時に「ああ、神様!」とふと祈るような気持ちになることがあるのだけれど、そいの神様ってのがどの神様なのか分からないっていうのはいかがなものだろう。

自分の心の拠り所ってどこにあるんだろう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]