忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.05.18.Sat 13:30:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.28.Fri 02:58:02
昨晩のあらびき団が観られず、録画していたのを今日観ました。オリエンタルラジオあっちゃんのネタが余りにツボにハマりiPodに動画を入れてみました。でも絵が…凄い上手だった絵が潰れて余りよく見えないという。しゅーん。YOSHIYASU最高です。

ということでiPodに突っ込んだYoutube元動画へのリンクを張ってみました。
あらびき団 オリエンタルラジオ 中田

しかし、レッドカーペットは私の周りに観ている人が多く居るのに、あらびき団はいないんですよね。私的にはあらびき団の方が有る意味突き抜けていて好きです。ゴールデンタイムとかでは有り得ない構成がまた…(笑)

ガンダムを知っていることを前提にしているけど、ターゲット年齢層はいくつなのか。
あらびき団 アシナガバチ

こっちは工藤静香の物まね。
前回も これは酷い… と云いながら笑っていましたが、今回も結構きていました…文句云いつつ観るこの質の悪さ(笑)
あらびき団 暗黒天使

iPodに入れよう入れようと云っていて動画がなかなか上がってこなくて未だに出来ていないアイヒマンスタンダード
あらびき団 第3回目登場
あらびき団 第8回目登場

笑えるものが多い中にこのリンクを張るのもなんですが、
あらびき団 のぞみ
※どエラく暗いです。

色んなバラエティ富んだ番組ですよ、という宣伝です(笑)
毎週水曜23時59分とかそんな辺りから0時25分位までやっていますので、どぞー。
PR
2008.09.29.Mon 01:50:56
初めて聞いた時には、絶対夕方にはやらんだろうと思っていたのですが、案の定深夜枠の模様。ノイタミナは結構絵もストーリーも好みのものが多いので、期待大です。ただ、来年の1月までこのアニメ化の話を私自身が覚えていられるのかが、最大のポイントです。

『スレイヤーズRevolution』も気付いた時には数回終わっていて、途中からは見る気が起こらなくて諦めたくらいですし。スレイヤーズってそういえば、第二期もやるそうで。

あーあーあー。アニメと云えば、ウテナのDVDボックス買わないと買わないと。初回限定なのに。初回限定のせいか、割引率の高いところはかなり凄いことに…。このアニメも観る人を選ぶけど、ハマる人はかなり中毒気味にハマるアニメだと思う。そして、20代半ば過ぎた今観ても新しい発見があって、違う面白味が味わえて良い感じ。フリーの動画じゃなくて、やっぱりこれはDVD買わなきゃですだ。もっと需要があれば、きっと、ボックスの上下巻に分かれずに一箱で買えて、値段も良心的になったんだろうな的。リメイク版というよりもリテイク版のようで、そう聞くと余計に欲しくなってしまふ。
2008.09.28.Sun 16:11:40
このシリーズのCMが凄く好きなんですが、遂に『本当に自由な休日』をiPodにつっこんでみた。

http://jp.youtube.com/watch?v=_7Q7LzbT_JU

鳥のような鳥じゃないような…。でもセントリーノなんだから鳥なんだよなあ…多分。
2008.09.06.Sat 12:35:16
お恥ずかしながらこの年齢になって初めて読みました。
夏目漱石の『坊つちやん』。

実は小学生3年位の時に、日本人学校で催されたバザーで母が買ってくれていたものなのですが、最初の1ページを読んだまま封印していました。

最近になって、本棚を整理して、普段読む本を本棚に収納すべく、読まない本を処分しようとしているのですが、読んでいない本を捨てるのは忍びないため、今朝読みました。

過去に読んだ夏目漱石の本の中で、ダントツ苦手な話でした。
話も登場人物も苦手で、げっそりした。
これは心置きなく、捨てられます。
引き取ってもらえる可能性があるなら、図書館の本置き場に置いてこようかと思うのですが、印刷されたのがそもそも20年位まえの本なので、えらくぼろい。

同じ理由で、先週は『子鹿物語』を読んだのですが…orz
2008.07.09.Wed 01:34:27
CLAMPがキャラ原案で『魍魎の匣』がアニメ化するようですが…うーん…微妙な…(笑)CLAMPも好きなのだけれど、『魍魎の匣』も好きなのだけれど…。良い意味で予想を外して頂きたいところです。もげれれれ…。

そういえばTSUTAYAのDVDロングセラーコーナーに『嗤う伊右衛門』があったんですが…本当にこれ、ロングセラーになったんですか?と云うのは駄目ですか。原作は好きなんです。京極作品の映像化の中では今の所一番好きなんです。マニア向けの映画でも無いと思います。が、ロングセラーになるほどには話題性は無かったように思えるし、原作が好きとかで無ければ、余り手に取ろうと思わせるタイトルでもないと思うのですが…これいかに。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]