忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 15:18:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.14.Mon 01:11:30


O・P・I
Tangerini Bikini

貸して頂いたのですがもう廃盤になった色らしいです。2004年の限定色。Classicsとしても出ている筈のようですが、確かになかなかお目にかからない。可愛い色なんですが。パールの効いたビビッドなオレンジ。私の目にはイエローに映るんですが、カテゴリ的にはオレンジなんですって。可愛ければ何色でも良いんですけど。

スクエアっぽい形は長続きしませんでした。

金曜の夕方から土曜の午前中まで、会社のメンバーとお泊まりしてきたのですが(半数以上が女性で、残りの男性は皆管理職なのに、宿泊費や食費などの必要経費は各自自腹という恐ろしいお泊まり)、準備をしていたら、親指の爪の先がボリッと取れてしまったのでまた丸くなりました。しょんもり。

【今週末のお買い物】
アナスイ アイグリッター 800番:ラディアント ゴールド

発色もキラキラ感も良いのですが、よほどうす塗りにしないと瞼の溝に溜まるという…もにょもにょ。

アナスイ アイカラー アクセント 601番
ピンク+赤茶っぽい色味を探していたのですが、なかなか出会えなかったので、ピンク味の濃いこれを買って、上記のアイグリッターをベースに手持ちのマリークヮントのメタリックブラウンを混ぜて使ってみました。血色はいい感じです。

というか…明るいパールの効いた青系のアイシャドウをつけると病人のように見えるのをどうにかしたい。イエロー、ブラウン、ゴールド、ピンク、レッド辺りが私には良さそうに見える。寒色でギリギリセーフはグリーン。青味が少なめで、黄緑とかオリーブグリーンとか…黄色や茶色寄りの色がいいらしいです。

メタリック系のバシッと発色するブルーとか試してみようかな…。ターコイズとか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]