忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 14:29:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.24.Sun 14:23:41
ロレアルさんちのケラスターゼ「シモン テルミック」はドライヤーやヘアアイロンの熱を利用してトリートメント効果を発揮する子という説明を受けて、使っているのですが、慣れると案外においに中毒。爽やか系。知らず知らずリピートしているこの不思議。

3000円と値段も良いのですが(リニューアルしたのか、最近見るやつはもうちょっと高い)、一回に使う量は微々たるものなので、これ1本で何ヶ月ももちます。私が一日置きにしか髪を洗わないことを差し引いて、毎日使っても多分1〜2ヶ月では使いきれないと思います。なので、結果的にはそんな高くない。あれこれ使いまくるよりは使う種類を絞って使った方が安く済む、みたいな。

@コスメの口コミページを見ると、評価がぱっかり割れています。まあ、私も使い始めの頃は髪がバッサバサになって、ダメージも悪化、乾燥が酷くなった気がして、当分戸棚にしまっていたので、理解はしますけど。

高いから捨てるの勿体ないし!って引っ張り出してきて使い続けたら、何故か髪のダメージが落ち着いていい感じになったので、リピートしするようになってしまいました。

さて、なんでこんな話をしたかと云うと、最近発売の「ネクターテルミック」が気になるからなのですだ。うわーうわ…。「シモンテルミック」も使用している人が周囲に居なかったのですが、こいつは更に発売したばかりで口コミも揃ってない(@コスメの口コミ)。

でも気になり過ぎる。

今度美容室行った時に、買ってみようかな…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[387] [386] [385] [383] [384] [389] [382] [381] [380] [379] [378
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]