忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.21.Sat 17:29:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.16.Thu 02:55:29
【男性編】女心が理解できないと思うことランキング

1位 特に太っていないのに「痩せたい」と言う 34.1%

きっと理想像が頭にはあるんですよね。好きな服をこういう風に着こなしたい、的な。私が痩せたいと思うのは、膝への負担軽減とか違った意味があるんですけど。

2位 「何でもいい」と言うくせに、自分の思いどおりにならないと機嫌が悪くなる 23.0%

何だよ、何でも良くないんじゃん。面倒くさいのう…。最初からこうしたいって言えば良いのに。言わずに相手に決めてもらったことに後だしじゃんけんみたいに不機嫌になるのは酷い。私自身は、本当に何でも良ければ「何でも良い」と云うし、これが良いと言うのがあれば「言ったもん勝ち」的に言うし、「AかBかCが良い」とか「B以外なら何でもいい」とか言う口なので、何でも良いとか言っておき乍ら、実は何でも良くない人の空気を読む高度なテクニックは持ち合わせておりません。欲しい気持ちはある。

4位 「正直に言わないと怒る」と言われたので、正直に言ったら更に怒る 14.5%

面倒くさいな!

5位 自分に非があったとしても絶対に認めない 13.9%

事と場合によりけりなので「絶対」とまでは言わないけど、意地を張ることはある。すまん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]