忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 19:30:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.03.Mon 00:07:53
※この記事のリンク先は携帯で飛ばない方が良いと思います

あれだけ次の携帯はW61S(スペクトラムピンク)が良いと云って、値下がりするのを待っていたと云うのに、デジタルカメラが家にきたら、半ば、どうでも良くなってしまい、キーの押しやすいURBANOで良いかなと思い始めている今日この頃。

クラシックブラックが良いなあ。黒い携帯よりは白い携帯の方が自分的には見慣れている感があるので、エターナルホワイトも気になるには気になっている。開いた時の色がもうちょっと違ったら、外身はジェニュインレッドも格好良くて良かったんだけど。折角、新しくするなら、持ったことの無い系統の色ってことで赤も良いのかも。

取り敢えず、機種変更に3万ちょいと云われたので、もうちょい保留。
近所にホットモック置いてあるところが無いのだけれど、どんな感じなのかしら。

携帯1円とか、んな有り得ない価格設定もなあ…とは思っていましたが、4万とか3万とか云われるとなかなかどうして急に渋くなりますね(笑)どう考えても、私にとってはiPod以下の使用頻度なんですもの。

綺麗さっぱりカメラは諦めて、一切使わない!って思い切れれば、ウィルコムへ戻りたいところです。あー…でも栃木でウィルコムは…使えるんかな…。東京都でも杉並区は結構電波が拾えなくて、アンテナはフルに立ってるのに、サーバ見つかりませーんとか云うヘッポコPHSだったしな。

と悩んでいると、いつも云われる。

「高田さんほど使わない人なら、使い勝手悪くても支障無いんじゃないの?」

そうなんだけど!
確かにそうなんだけど!!(笑)

いざって時の為に…うん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久し振り
ホットモックって、電話通信機能は使えないんじゃないの??
カメラとして欲しいってことかね。

ていうか。
そういえば私、ウィルコムやめましたw
ドコモのナンバー持ってる人には連絡するのを忘れてた^^;
そんなわけで、連絡はどこもによろしく♪
まめ: 2008.11/03(Mon) 14:08 Edit
Re:久し振り
すっごい久し振り!(ぎゅっ

ホットモックは通信は大体パスワード入れないと使えませんとかロック掛かってる(笑)でも機能のレスポンスとか文字変換とかは見られるから、取り敢えず、使いやすそうかとか、使い辛くてもこの程度の使い辛さならデザイン優先しても許せる範囲かなあとか、何となーくいじってみてる。

URBANOのカメラ機能はかなり死んでいるようだけれど、多分、京セラ×ウィルコムのカメラほどには死んでないと期待はしてる(笑)

ウィルコム解約おけでっす!忘れない内に、携帯からウィルコムのアドレス削除しておいたぜよ。これでドコモ機は100%まめさんのものになったのかしらん。前は時期によってまめさんの父親が使っているって聞いていたので、なるべくウィルコム宛にメール送っていたのだけれど。
2008/11/03(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]