忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 06:36:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.17.Mon 03:07:56
People may not remember exactly what you did or what you said, but they will always remember how you made them feel.

これは恋愛にまつわる引用文なのですが、別に恋愛云々でなく、万事こんな感じかしらと思う今日この頃。

無かったことにしてしまいたい過去の行動や言動を思い出す度に、酷く落ち込むのですが、自分はどうかと思えば、厭な気持ちにさせられた人は覚えているのに、じゃあ具体的に何をどう云われたのかを思い出せるのは本当に少なかったりすることを思えば、恥ずかしいアレコレはもう時効にしてしまっても良いのではないか…と思うのですが…。覚えていることも若干はあるので、自分の過去のアレコレが他人にとって覚えられてしまっていたりしないか…不安にもなったり。

何かループなんですよね。
でも中学頃の話なんかは…10年以上経ちますので、そろそろ時効にさせて頂いてもいいですかね(苦笑)
PR
2009.08.13.Thu 02:13:26
今日の午前2時位にピークって云う記事を偶然2時ちょっと前に見つけ、外に観に行ったら…空は雲で覆われていて赤かった…orz

元々流星を見つけるのは得意ではないのだけれど…。
2009.07.31.Fri 23:26:13
他の人が自分よりも高値を付けると送られてくるメール。あれって…オークションが終了して1時間も2時間も経った後で送られてきても意味ないよな…とか思ってみたり。もうちょっと何とかならないのかしら。他の人が高値を付けた後に、自動更新されているにも関わらず、通知メールが送られてくるのはオークション終了から15分後とか…。何か悔しさだけが残る気がするんだけど。それがしかも、最低入札単位無視で自分が入札した金額+1円で終了していたのを見たりした日にはよう!orz
2009.07.30.Thu 23:34:35
朝から親戚の訃報で目が覚めました。

土曜日曜で式をするそうなので、準備しないと。
黒いスーツ…ウエスト入らないとか云うオチは無いよなあ…ドキドキ。
2009.07.29.Wed 16:51:25
今週休みなのですが、部屋の掃除をしてみたり、PC内の掃除をしてみたり。ブログ用に撮った写真がそのまま残ってたりしていたので、時間の合間を見て、さくさくブログにアップして携帯やPCから画像データを削除してしまおうと云う計画。

食べ物が多いな…。

要らないものを早く処分すべく、ヤフオクにも出品出品。
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]