忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 08:40:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.28.Sun 23:49:31
父がファンの岩崎宏美が載っている雑誌が今月ラッシュなので、せっせこ買ってみる。アエラ、週刊女性、週刊朝日。しかし…『スコラ』はなあ。聞いたことない雑誌だと思って密林さんで検索したら「アダルトですけど20歳過ぎですよね?」って警告メッセージ出てみたし。あれー??と思って他にも同じ名前の雑誌あるんかとググったんだけど、その『スコラ』であってたみたい。

うわー…超買い辛い。
PR
2009.06.28.Sun 20:27:26
昨晩一錠だけ飲んだコーラック、最強。
朝からおなかいたい…うぅ…っ
2009.06.27.Sat 11:02:23
手持ちのパンフレットに「デコレーションメール:×」って書いてあったので、駄目なんだと思っていました。

でもデフォルトでデコメール用のテンプレートが入っているんですよ。

使えないのにどうしろってかー!!

と思っていたのですが、実は使えたっぽいこと発覚。
協力頂いた諒氏に感謝です。

受信ダケジャナクテ送信モデキチャッタンデスネ

ぐはっ
2009.06.27.Sat 10:43:18
送信出来なくても、受信さえ出来ないってことはまず無いだろう…ってことで、今朝ポチポチと携帯さんを弄って(あんまりどこに何の機能があるのか分からない位、携帯さんを弄らない人なので、今の携帯さん持って数ヶ月経つ今でもなんか新鮮な感じ)メールの設定が何か色々拒否モードになっていることが分かりました。

なりすましから、広告メールは勿論、HTMLメールやメルマガ。悉く受信拒否。しかも、受信拒否した場合、相手に拒否のメッセージを送ると、第三者にアドレスがバレる可能性がありますということで、拒否しても拒否メッセージは相手に行かない設定になっていました。

ってことで。
この設定により、デコメールは受信拒否されていて、しかも、拒否したことは送信者に通知されていなかったという。取り敢えず、HTMLメールの受信は許可する設定に変更したので、受信は可能になったんじゃないかと思われます。

どうもお騒がせしましたです。
2009.06.22.Mon 02:16:11
黄緑から青い免許証になりました。
やっぱり黄緑の方が可愛かった…。

流石に、免許センターへ行ったら、若葉マーク付けているのは私以外見当たりませんでした。うふあは。

栃木も今年の1月からICカード化したようで、妙に厚っこい免許証になりました。そして、本籍の欄はあるのに、ブランクという…何ともお間抜けな免許証…。

初回の更新なので、2時間フルに講習。寝なかっただけよしとしよう。でも疲れた。何もしないでビデオ見たり、先生のお話聞いているだけなのにネ。

あー暑い。
根性無いんで、夜クーラ入れたい。うわーん。
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]