忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 08:19:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.19.Sun 22:17:47
ポッタ混血プリンスを観るついでに待ち時間の間、眼鏡観たりしていたんですが、格好良いフレーム3つほど出会いまして。いいなーいいなーと試着するも、試着した顔が見えん。

映画を観に行く時に、コンタクトレンズはドライアイ気味の身としては自殺行為なので、間違っちゃ居なかったんだけれども…不便だよなあ。

靴を試着する時にはストッキング借りれるけど、使い捨てコンタクト1回分売ってくれれば良いのにね!とか思ってみたり。

ちなみに3つの内、2つは黒ぶちで、しかもマットな黒でござい。

ついでに。今の眼鏡が2年使っていて、レンズのコーティングが剥がれたり格好が悪いので、レンズ交換したいなあ…。
PR
2009.07.19.Sun 20:43:58
遅い誕生日プレゼントですが、ってことで親戚の方から商品券頂きました。

遅い誕生日って…その人から最後に誕生日プレゼント頂いたのって小学生くらいだったと思うのですが…。予想だにしていなくて、驚く、と同時に、お礼状をどう書いていいのか悩む。

メールが普及してから、ろくな文章書いてないので、どうしようかなあと。中学の頃の方が、文例集みたいなのを見乍ら四苦八苦書いていたので、今よりマシだったのでは疑惑。

ついでに。
字の汚いのが異様にコンプレックス。

その親戚の方…長年書道教室に通い続けている方なのですが、字が上手いのです。…だからってパソ子で打ったのを打ち出す訳にもいかないし。

丁寧に書く、以外もはら何も出来ないのですが…ある一定の年齢になって、字が汚いのって恥ずかし過ぎる…orz
2009.07.19.Sun 12:43:06

車の中から、信号の待ち時間を利用して撮ったので色自体暗いんですが…この橋みたいなやつ、新幹線が通っているんですけど、これって何て呼ぶんでしたっけ。

この道を通る度に悩むんですが、これだけ悩んで出てこないんだから、きっと私は忘れたんじゃなくて、元々なんて呼ぶのかを知らないだけなんじゃ…と最近思っています。
2009.07.19.Sun 12:37:17
蝉の抜け殻

出掛けたら生け垣に蝉の抜け殻が2個もくっついていました。すっかり夏ですね。暑い筈です。週末になると急に季節を感じます。
2009.07.16.Thu 02:27:07
ランプシェードの紐を通すための穴がベッドのすぐ上辺りにあるってやっぱり設計ミスだよ!何か…上から2匹の羽蟻が降ってきてベッドに着地したと思ったら、ランプシェードの中を歩き回っているのの数が減っていたもの。絶対…床とかにも落ちてる…。

気になり過ぎて、眠れないんですけどー!

いっそ、 1階の板の間にタオルケットだけ持って行って寝ちゃおうかな…。

結構潰したので、ゴミ箱がティッシュだらけなんですが、少なくても飛んでるのと、ランプシェードの中、残り2匹生きているのが部屋に居るのが見えるので、どうして良いのか…(涙)
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]