忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 13:28:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.07.Sat 20:04:46
及 川 光 博 だ っ て !

18日放送の最終回から登場だっていうから、忘れずに観ないと(●´∀`人´∀`●)ネー
PR
2009.03.01.Sun 21:58:23
守れ守れって云うんだったら、最初からその単位以外では入札できないようなシステムにすれば良いのに…とか思うんですが。

え。

そうそう。

単に競り負けただけです(笑)

権利が他の人に移ったメールは携帯で受信出来ていたみたいなんですが、車の運転中だったので追加で入札出来ず。

Yahoo!オークションは5000円からは250円単位での入札になるんですが、5000円で入札していたら、最終額5001円で他の人に落札されてしまった、とかそんな話なのです。

めそめそ。
2009.03.01.Sun 21:53:17
DIONメール使えんと云っていましたが、どうも受信メールと送信メールの設定が変わった模様。郵送とかで何か連絡きても良いのにねえ。メールでも何の事前連絡も無かったのでちょっと吃驚。

知らない内にメールアドレスも安く変えられることが分かり、ちょっと嬉しい。今のメールアドレス…迷惑メールが多過ぎる…orz

レンタルサーバさんから無料で付けてもらっているメールアドレスも1週間放置すると80件以上は迷惑メール溜まるけど、その比じゃないもの。
2009.02.27.Fri 02:16:53
GREEの画面に

登録されているメールアドレスは配信停止中です。

ってまた出た。

2/23だか2/24に一度受信している筈なのに、もうパンクするって…メールアドレスがどっかにまた流出したのかしら…。今となってはろくすっぽ使っていないメールアドレスですが、迷惑メールって増える時って急激に増えるのよね。

1日に受信する迷惑メールが300通超えると本当にうんざりする。
500通近くなったこともあったけど。

基本的に500通位の未読メールが溜まると容量が一杯になって受信出来なくなるっぽっげ。分かっちゃいるけど、週末以外はメール開く余裕無いので放置。

GREE/mixiのメッセージ機能と携帯メールと会社メールだけ生きています。ぎゃふん。
2009.02.24.Tue 08:03:00
何の気はなくGREEのページにアクセスしたら、「登録メールアドレスが使えないんですけど!」ってメッセージが出ていて。ここ2週間以上メールチェックしていなかったことに気付きました。ぎゃふん。

急いでメールを受信したら、警告メールが届いていました。もう80%位までメールサーバが一杯一杯ですけど?って。その数日後にはぐわぁぁぁぁああああ!!!95%超えるーー!消せ!消すんだ!!さもなくば受信しろ!!というメールが。

でもぶっちゃけ、見ていないからメールが溜まるのであって、警告メールなんか見ちゃいないんですよね。げほげほ。
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]