忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 06:24:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.22.Sun 17:35:20
工場長Mさんとの面接が終わり、最後部屋を出る前のやりとり。
(11月16日の記事で触れた履歴書用の写真の件)

Mさん「この履歴書の写真さー。最初見た『え?これほんとに高田さん??』って云っちゃったんだよ」
高田「え、どういう意味ですか」
Mさん「だってさあ…顔が縦長で細いんだもん」
高田「いやでも先週の日曜に撮って来た正真正銘私の写真ですよ」
Mさん「え!!そんなに最近撮って来たやつなの??嘘でしょ」
高田「えーーーー」
Mさん「ほんとは一番痩せてた時に撮った写真なんじゃないの?

ちょ…おま…失礼だろ、それ!!

極めつけ。

Mさん「お見合い写真に使えるんじゃないの?(笑)」

黙えぇぇぇええええ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[628] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]