忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 19:24:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.31.Mon 02:35:57
最近、ワンピースやスカートで通勤しています。
最初の頃はスカートを履く度に「今日何か勝負するの?」と訊かれたものですが、最近は結構見慣れたとのことで何も云われなくなりました。

パンツよりもワンピースやスカートの方が楽なんですよね。単純な話。

今はチュニックに合わせているのはタイトストレートのパンツですが、そのうち、スパッツになりそうな気がします…(笑)実際に以前スパッツで通勤したこともありましたけども。楽なのはいい。接客が無いなら、如何に仕事に集中出来るかという服装の方がいいと思います。

タイトめなスカートにパンプス履いて、連日22時とか23時まで頑張ってごらんなさいよ。足なんか浮腫んで、パンプスのストラップの食い込みによる痛みが気になって気になって仕事どころじゃないですから。←既に15時位から足が痛くなってストラップ外す人。酷い時はパンプス脱いで、素足のまま、あぐらのような…何とも凄いくつろぎスタイルで仕事していました(笑)

そんなこんなでここ3ヶ月ほどで急に増えたアイテム。
ワンピースとスパッツ。
寒かったのでワンピースの下にスパッツしこんでました(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]