2009.04.18.Sat 03:09:39
さて、電話対応編。
(4) 受注電話の対応(受注内容確認の為の確認)
(5) 代表電話の対応(職場全体で分担対応)
外線は、席に居る時は一手に引き受けています。伝言だって受けます。確かに受注内容の確認も受けます。が、他にも通関指示だったり、海外との商談だって進めます。必要であればどこまでもー…。1対多数で電話会議みたいになってしまってもお構い無し。初めましてな海外工場にも必要なら電話で切り込みます。
サンプルはどこまでも、アレな感じで、一気にめげてしまいました。
(4) 受注電話の対応(受注内容確認の為の確認)
(5) 代表電話の対応(職場全体で分担対応)
外線は、席に居る時は一手に引き受けています。伝言だって受けます。確かに受注内容の確認も受けます。が、他にも通関指示だったり、海外との商談だって進めます。必要であればどこまでもー…。1対多数で電話会議みたいになってしまってもお構い無し。初めましてな海外工場にも必要なら電話で切り込みます。
サンプルはどこまでも、アレな感じで、一気にめげてしまいました。
PR
Post your Comment
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索