忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 13:28:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.15.Thu 02:05:37
まゆさんが面白そうなのをやってらしゃったので便乗してみました。
その質問だったら答えはどれでもいいよー…と私の中ではどうでも良い質問もあれば、その答えの選択肢は有りなの?という笑えるものもあり、どれを選んでいいのか分からない位どれも選びたくないのもあり。こんなのに悩んでどうする自分とセルフつっこみ入れながら出た回答は以下の通り。

---------

高田さんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、高田さんの場合割と明るい男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは・・・
1位 セイン・カミュ (280.6点)
2位 大泉洋 (270.8点)
3位 佐藤浩市 (268点)

---------------------

オススメ一覧の芸能人は比較的好きな方々なので、ちょっと目そらししたくなった(笑)

● 明るい男性が好み
じめじめカビが生えていそうな人よりは明るい方が良いとは思いますが、明るくてもテンション高い人だと一緒に居るとエネルギーを皆吸い取られていくような気がします。穏やかで明るめが良いよ…。

● 男は顔じゃない、学歴よ
ここまではっきり云う気はないですが、話を一緒にしていて盛り上がるのは何故か大卒の人の方が多い気がします。男女関係無く。

● 真面目過ぎず、かといって悪でもない
普通が一番だと思う。

● 割と筋肉質な男性が好み?
あんまりひょろひょろしているよりは…。蹴ったらそのまま骨折しちゃいそうな細い人はちょっと…。体質なら仕方のない話ですが。スポーツ選手が好きかどうかは意識したことも無いけれど、過去を振り返れば、何故かスポーツ好きの文系ぶった理系が多かった気がする。

● とにかく硬派な感じが好み
応援団…。体育会系っぽいにおいのする人とはほぼ無縁じゃ…ないか…な。とにかく、と強調される程には好みじゃないと思うのですが、縁がなさ過ぎてイメージが湧かない(笑)

● 割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです
あれ、醤油顔じゃないよ、まゆさん。
童顔よりは大人っぽい方が良いと思うのだけれど。え、大人っつーよりおっさんだろとかツッコミは受け付けないですよ。というか「かなり」大人っぽいイコールおっさんという意味では無いですよね?(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントだ(笑)
しょうゆ顔ないですね!(笑)
でも、応援団は共通点。現実に応援団にあこがれた事は一度もないんですけどね;2次元ではあるかもしれない・・・(漫画とかね)
まゆ: 2008.05/16(Fri) 23:42 Edit
Re:ホントだ(笑)
応援団。体育会系繋がりでやはり某漫画とかではスポーツ選手とか萌え萌えしたりもしましたが…リアルはどうだろう、と。体育会系には縦社会っぽいイメージが酷く強くて(実際に今の会社でも社会人選手として活躍していた方と今仲良くさせて頂いているのですが、先輩とかの話を聞くとプルプル怖くて震えそう/笑)ちょっと敬遠していました(笑)
2008/05/20(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]