忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 16:44:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.07.Sat 03:23:17
去年も一度やったことのあるやつなんですが…

◎●◎●◎

高田さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、高田さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ジョニー・デップ (265.7点)
2位 岡田准一 (254.5点)
3位 水嶋ヒロ (254.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

◎●◎●◎

前回はセイン・カミュで今回はジョニー・デップ。
何が何でも1位は外国人なのか!(叫)

こういうのをやる度に同じことを言っている気もしますが、同じ質問を定期的に答えてみると、前回と回答が違っていて面白かったりする。楽しいのは本人だけなんだけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっとCookie
Cookieとかで前回の結果と矛盾がでないようにしてるんだよ。

外国人ズキなのは把握しました^ω^

anonymous: URL 2009.03/07(Sat) 16:48 Edit
Re:きっとCookie
きっと、「将来モテそうだなと思う子供は次のうちどれ?」っていうのに、ハーフっぽい綺麗な顔立ちの子を選んでいるのがこの1位を決めているんじゃないかと思われてならない。「愛嬌のある子」を選ぶと何か違う世界が開けるような気がする。
2009/03/07(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[298] [297] [296] [300] [295] [293] [292] [291] [290] [289] [288
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]