忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.21.Sat 19:46:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.26.Thu 22:50:33
実は先週金曜日に車で事故りました。細い住宅街の道で起きた事故で、双方20Km/hも出てないようだったので物損事故で済んだのですが。そのままお構い無しに飲み会へ行き、主賓に事故見舞いを頂きました。いやん。

運転手席側のドアが歪み、雨漏りするように…。金曜日の内にダイハツのディーラに電話を入れて、土曜の予約を取る。

年末年始で待ちリストが長く、出せる代車はマニュアル・トランスミッションの軽トラのみと言う。いや、それ無理だし!ってことで雨漏りしないようドアを微調整して頂き、修理の日程だけ決めて自分のジーノちゃんに乗って帰って来ました。

対人対物無制限の保険なんだけど車両保険は入っていないのでしょんぼり。ざっくり15万弱かなあと思いきや13万円弱っぽい。車の修理代としては安いと思うけど、13万円あったら色々買えたなあと思うと高い。まあそんなこと言っていられるのも、偏に物損事故で済んだからで、相手が怪我しようものなら…と考えるとぞっとしますなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]