忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.21.Sat 16:29:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.31.Wed 00:40:27
年に数回突入する淋しがり屋スイッチon期間に突入して早数日経過。

土日なんか無くて良いから会社に行って誰かに構ってもらいたい!というパタンもありますが、今回は夜誰かと喋りたいような喋りたくないような…超もよもよ感に溢れています。複雑なんだよ。喋りたいなあとも思うけど、面倒だなあと思う自分も居て。

いやまあ、こんな時間に電話掛けられる人自体そもそもおらんのだけどね!ヽ(=´▽`=)ノ

音楽聴いてみたり、ネットサーフしてみたり、仕事してみたり、ヤフーオークション覗いてみたり、部屋掃除してみたり。何か実のあることをしている訳でも無いので、寝てしまえよとも思うのですが、根っからの夜更かしさん(というか単に夜型)なので1時前なんか寝るには早過ぎて勿体ない気がしてしまうのですよ。2時でもまだ寝ようって気にならない。2時半位から寝る体勢。

無為に過ごす時間の方がよほど勿体ないので、早く寝た方が肌も喜びそうなんだけど。お肌のゴールデンタイム22時~2時って云うしね!

最近急に耳が嵐のLotusを欲しているようなので、連日連続再生して聴いています。聴いているのに歌詞を一向に覚える気配の無い私の脳みそ。きっとメロディーチューンや声がツボっているだけなのかも。歌詞が云々より。

ヘアトリートメント中でやることなさすぎて風呂場から投稿してみました。

今3つめのトリートメント待ちしてるんだけど、本当に暇なのよ。1個目は5分程度、2個目は10分程度、3個目は20分位(長ければ30分とか…)放置時間を設けているんだけど、ふやけても良い雑誌とか無いと辛い…。でも縮毛矯正直後のトリートメントを怠ると切れ毛とか大変なことになるので、髪を伸ばす上では耐えなきゃねえ…(´・ω・`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[989] [993] [988] [987] [982] [981] [980] [979] [978] [975] [974
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]