忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 16:40:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.16.Mon 02:52:36
ビーズが溜まってきてしまったので、どうしようかなーと、ロンデルを買ってピアスを作ってみました。髪をぴっちり結って、Vネックニットにピンストライプのパンツを着用した時に地味過ぎず、派手過ぎない感じで。


アレ作ろうとかコレ作ろうとか思ってデザインはするけど、結局就職したら、会社に付けて行けるようなのにしようとかなってしまうこの淋しさ。仕方ないけど。ピンクと黄緑の組み合わせ大好き。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい★
私にもつくってー♪
あっさむ: 2009.03/17(Tue) 00:02 Edit
Re:かわいい★
あいよあいよー。
簡単なのしか出来ないけど、それでも良ければいつでも声掛けてねー。道具は揃ってるからー(笑)
2009/03/17(Tue)
わーい★
では、就職先決定祝いに何かつくってー(笑)

実家からの通勤となります故、今後ともよろしくお願いいたします。
あっさむ: 2009.03/23(Mon) 00:10 Edit
Re:わーい★
いいよー。
ってかあっさむが普段どんな雰囲気の服とかメイクしているのか分からんので、どんな感じの作ったら良いのかが分からんのだけど、どういうのが良いかしらん…。似合わないと結局場所を塞ぐばっかりで使わないので申し訳なくなっちゃうのだけれど(私も偶にこれやってしまうので、作った後にバラして違うの作ったりしてる)。

仕事先にも着けていくなら最初の1年は大人しくシャンパンカラーとかの方が良いかなーとか(写真1枚目っぽいの)思ったり(職場も服装もあんまり選ばないから楽とも云う/笑)。ロングタイプよりもスタッドの方が良さそうな気もするがあんまり地味でも詰まらんよな。

こんな感じとかリクエストがあれば作りやすいのだけれど、どんなもんかしらん。
2009/03/23(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[308] [307] [306] [305] [303] [302] [301] [299] [298] [297] [296
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]